人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

韓国男子だから・・・

韓国男子だから・・・_d0016417_2192413.jpg


とある雑誌を読んでました。

懐かしの、ウォンビンが除隊後、9年ぶりのTV出演。

ユニセフのボランティア活動を通してのカムバック。

9年ぶり?

あ~、TVね、TV。

入隊前に、映画は撮ってるものね。(「マイ ブラザー」だったでしょうか?)

「秋の童話」から、ドラマは全く撮ってないのか。

「冬ソナ」と「童話」には、随分泣かされたものです。(ToT)


その他にも、

チョ・インソンキム・ジョンフン入隊の話が。

ソン・スンホンは、すったもんだの末入隊、無事帰って来たのは記憶に新しい。)


東方神起の場合は、一体どんなことになるんでしょうか?

10年以上人気を維持した、韓国の男性アイドル(グループ)はないって

ネットの記事で読みました。

理由の一つは、やはり兵役で活動が中断されるから。

帰ってきてからの、活動復帰は、かなり難しいとのこと。


トンは5人だから、例えば皆バラバラに兵役について、

それぞれ、出たり入ったりして、綺麗に皆が揃うには、

もしかしたら、相当の年数が掛かりそうです・・・。

その時期は選べるらしいのですが、兵役資格年齢が19~29歳位で。

ってことは、この4~5年で何かは起きるってこと。

ユノ、ジェジュンあたりからですか?

年齢で言うと次は、ジュンス、ユチョン、

最後が、チャンミンってことに・・・。

一人づつだと時間がかかり過ぎますから、ダブルこともあり得ます。

5人が3人なんかになったら・・・考えただけで「イヤだ~」「泣きそう」


なるほど、そんな風に考えるとホントに活動を維持するのは難しいことなのかも。

これも、韓国男子の宿命なので仕方がない。

この際、全員いっぺんに、済ませてしまってはいかがかしらね?

約2年はお休みにして、

大人の男になった新生トンをプロデュースってのも、悪くない。


今までの彼らを見ていると、痛々しいほどいつも全力で、

ストイックな感じさえするし、一年一年の目標をもって突き進んでる。

「この5人で、ず~~っと東方神起でいたい!」って、よく言ってるのは、

そんな背景も含めての言葉なのかもしれない・・・。

そんな風に考えると、なんて刹那的なんでしょうか・・・あ~。(ToT)


彼らは当然そこらへんのことは考えているわけで、

彼女を作る暇もないほど、全力で突っ走っていますね。(たまに噂はありますが)

今できることを全力でやり遂げること、行けるところまでどんどん。


私(たち)も、思い残すことのないように、精一杯応援しなくっちゃね!!!

ウォー!何だか、やる気がでてきたぞぉー!
by nanabosi77 | 2009-06-23 00:25 | 東方神起