人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

観てしまった!初の「生神起」

観てしまった!初の「生神起」_d0016417_2054247.jpg

  (最近のチャンミンはヤル気満々でダンスも歌も目力もピカイチだと思うなぁ)


最近はTVの露出も多くてブログネタに事欠かない東方くんたちです。

MステもMJも・・・etc・・・

NEWシングル「Survivor」も、ヘビロテですっかり覚えてしまい、

雑誌の表紙から特集記事~と大忙し。

来週は4枚目のアルバムがいよいよリリース。

忙しい。とても追いつかない状態です。

あきらめていたチケットも無事GETに至り、感謝の日々。^^

ライブ楽しみだよ~ん。


そのライブとアルバムのプロモーションのためメンバー達、

二手に分かれて全国行脚中~。

昨日は、札幌~!

「ファクトリー」行ってまいりました~!

初の『生神起』

ユチョン・ジェジュン・ユンホ
御3人様~おな~り~~~^^ ^^ ^^

可愛いわ、綺麗だわ、カッコイイわ!

興奮しましたねー♪

名前も知らない隣の女の子とすっかり意気投合して、

手をつなぎあってきゃーきゃー観覧したのが何よりも楽しかったりして。^^

とにかく、会場いっぱいのファンの熱気はかなりのものでした。

そして、ファン層の幅の広さに正直驚きました。

43歳のアタシでも大丈夫かな?と心配してたところ、

いえいえどうして、もっと上のお姉~さんたちの多いこと!

びっくりしました。ホント・・・ホホホ・・・
by nanabosi77 | 2009-03-17 21:43 | 東方神起