人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

人を知るほどに愛は深まる

人を知るほどに愛は深まる_d0016417_12461335.jpg


(元の情報はずいぶん前のものです)

ジェジュンの生い立ちの事は知っていたけど、昨日読んだ記事にはホロリと泣いた。

実父がらみの問題がでたときのジェジュンの心情を思うと、無関係の者でも胸が痛いくらいだ。

20歳前後の頃ならもう大人・・・とはいえ、親から見ればまだまだ子供。正直、守ってあげたくなる。


更に、守ってあげたいNO.1はユチョンだ。

番組でユノの苦労話を聞いて(親の仕事の事情で生活苦、やむなくバイトするが寝る所もなくなって

なりふりかまわず、駅の下で寝泊りしてた・・・というもの・・・ユノも凄いなぁ~)

流れで次にユチョンのバイト歴は?と聞かれた時には、もうすでに”ウルウル顔”で。

話をきけばアメリカ時代の辛い過去。周りも本人も思いもよらぬほどの号泣。

多感な少年期の頃の悲しい思い出と、家族への想いに

今まだ胸を震わせてしまうほどの人生を背負っているなんて知らなかった。(ToT)

泣き虫ユチョンの背景にはそんな経緯があったんだね。(納得)

頑張ってるな~って思うと、ホント守ってあげたくなる。


そうは言っても実際には見守ることしかできないわけで。

自分なりに、のほほ~んと応援することしかない。

まぁ~きっとそれも「愛」だから、ね!^^
by nanabosi77 | 2009-03-02 14:47 | 東方神起