人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

汗だく『呪文』

汗だく『呪文』_d0016417_1165179.jpg

今さら言うまでもないんですが、

先日の「ミュージック フェア」よかったですね。

『呪文』のかっこよさハンパじゃないわぁ~。

ついでに、最後の汗の流れ方もハンパじゃないわぁ~。

あれ思うに、何度か撮りなおししましたか?って感じでしたね ^^;

チャンミンがいつになく 「ワイルド」 だったのが印象的だったです。


トークでのジェジュン・・・

ちょっと、危ない人っぽかった・・ぷぷッ^^;

どなたかは、(愛情こめて)「変態っぷり」と表現してましたが、

まさにそんな感じで、つかみようがない不思議ちゃんでした。


『Bolero』いつもより30秒長めとのこと。

でもでもですよ、やっぱりフルで聴きたいと思うのはワガママですかね?

(ジュンスの ♪君が君らしいのは・・・♪のくだりが大好きなんですけど・・・・。)

ジュンス相変わらず、上手かったです。

ユチョンの高音にまた拍手してしまいました。

ユンホ兄さんは、いつ観てもモンクないです。ハイ ^^
by nanabosi77 | 2009-02-13 01:23 | 東方神起