人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

妄想から現実に・・・なるんだぁ~・・へぇ~・

妄想から現実に・・・なるんだぁ~・・へぇ~・_d0016417_2027687.jpg


とうとう、ジャニーズもおれたんでしょうか?

東方神起が「ス○ス○」と「堂○兄○」にでちゃうんだとか!

ジャニーズの東方に対するイヤ~ナ噂は何となく聞いていただけに、

思わず 「マジで?」と嬉しい半分、疑い半分。

そりゃ、スマップ大好きだし、光ちゃん大好きだからねぇ~。

数日前も、東方が もしも「ス○ス○」でたら どんな感じになるのかなぁ~?とか、

選曲はどうしようかなぁ~?と楽しい妄想してたばっかりだったんですけどね ^^


ここは一つ、素直な気持ちで放送当日を楽しみに待つことにしましょう。


選曲は・・・「Summer Dream」
       「Purple Line」 もしくは 「Bolero」 でお願いします ^^


・・・って、まさかビストロってことないよね~?えっ?ビストロか?どっちもか?

どっちもなら言うことなしだけどね~!(正しい情報がほしい・・・)


ついでに、ゲームもやっちゃってください。一時間マルマル東方で!

SMAPのみなさん、弟達をかわいがってくださいよぉ~~~

(妄想とまりません)
by nanabosi77 | 2009-02-03 22:05 | 東方神起