人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

「HANABI」 ②

『HANABI』          ~Mr.Children~
「HANABI」 ②_d0016417_2174973.jpg


考えすぎで言葉に詰まる

自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に立ち振る舞う自分は

それ以上に嫌い


笑っていても

泣いて過ごしても平等に時は流れる

未来が僕らを呼んでる

その声は今 君にも聞こえていますか?


さよならが迎えに来ることを

最初からわかっていたとしたって

  もう一回 もう一回

  もう一回 もう一回

何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに

世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない  単純だって笑うかい?

君に心からありがとうを言うよ


滞らないように 揺れて流れて

透き通ってく水のような

心であれたら


逢いたくなったときの分まで

寂しくなったときの分まで

  もう一回 もう一回

  もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている

だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて 波風がたった世界を

どれだけ愛することができるだろう?

  もう一回 もう一回

  もう一回 もう一回
by nanabosi77 | 2008-09-08 21:24 | お楽しみ