人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

なんだべなぁ

久しぶりに焼き鳥屋に行きました
つくねやポンポチに食いつきながら
「キュッ」とやる熱燗は最高!!!!!
(これは食べたあとの串であります)
なんだべなぁ_d0016417_2065027.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイブログ一周年を迎えてから4日も経ってしまったのに
なんにも書く気がしなかった数日間

疲れてる・・・
ヒジョウ~~に疲れてる・・気がする

寝てばかりもいられないので
一通りのことはするものの
ヤル気の失せたこの頭を覚醒させるには
何か起爆剤が必要なんじゃな~い?と思う

日本列島、桜前線北上中
TVの中では桜満開、楽しい宴が繰り広げられているようですね
なんとも羨ましい

北海道の冬っていつ終わるんだろう
春はいったい何処から来るんだろう

「はい、ここですよ!」って誰かに教えてもらいたいよぉー
by nanabosi77 | 2006-04-04 21:21 | ひとりごと