人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

「オーさん」

テレビに「王 さだはるさん」が映っていた
ちらっと見ただけなのだが
随分老けていた (ように見えた)
特別好きでもないので、まじまじ見たこともない

私:「王選手も老けたわね~」
  (「あっ! じゃなくて 監督だった!」心で呟く)

オット:「・・・お前も随分、古い人だね~・・・選手って・・・
       王・長嶋時代の人間だからね~オレもお前も・・・
       それにしても、選手ってねぇ・・・」

 
私: ( 「はいはい、間違えました!間違えましたとも!)
by nanabosi77 | 2006-03-11 03:32 | ひとりごと