人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

僕たちBIGBANGていいます

僕たちBIGBANGていいます_d0016417_12544865.jpg


ジヨンがインスタであげた一枚

「僕たちBIGBANGていいます」

素敵ですね




昨日で【Xツアー】ファイナルでしたね
チングさまのお陰で
初の生ライブビューイング参加できました♪
ライブビューイングとはいえ侮れませんよ

生中継♪
思った以上に楽しくて
笑いが止まりませんでした(^o^)
回数こなしたからなのか、最後でテンションあげあげだからか
MCのメンバーの掛け合いが面白さ満点でした!
表情や動きもしっかり見れたし
しかもこれが今の生の動きを見てるだなんて凄いよね~
大画面で見る「GOOD BOY」めちゃめちゃカッコよかったー

今回、
名古屋二日に札幌一日VIP、そしてビューイングと参加させていただき
いろんな角度で見させてもらい
とてもlucky♪happy♪
全ては神さま仏さまチングさまたち、そしてBIGBANGさまのお陰でございます\(^o^)/
感謝感謝の一語です




今回のツアーについて
「僕にとってこのツアーの時間は最高の時間だった。素晴らしい思い出になった。」と、どこぞで語ったジヨンのコメントに感動しつつ

「夏あたりに新しいアルバム」の一文にも今度こそは…の期待をしつつ
(泥棒のようにそっと…出るらしい(^_^;))

3月にリリース予定のDVD を楽しみにして
次の朗報を心待ちにしていたいと思います!!




by nanabosi77 | 2015-01-19 12:53 | BIGBANG