人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

王子がヤバいwww

ヤバくないですか!?
M カでのジヨン王子
012.gif012.gif012.gif

王子がヤバいwww_d0016417_10729.jpg

王子がヤバいwww_d0016417_10189.jpg

王子がヤバいwww_d0016417_104191.jpg

王子がヤバいwww_d0016417_103496.jpg

王子がヤバいwww_d0016417_11266.jpg


ソロ活終えて
ツアー本腰で宜しくね!!010.gif011.gif



ところで、今回のツアータイトルがなかなか出ないのはなじぇですのん?

で、YG コン予定だったのを
BB コンに予定変更したからバタバタなんだってホントなん?
(avexがpsyさんNG とか!)

VIP シートの特典グッズが間に合わず
ライブ終了、三ヶ月後に送られるって…マジ?

ついでに言わせてもらえれば
あの、追加でVIP シート作って募集ってなによ!!
もしかしてどんどん席が広がってるんかい?
VIP のお徳感減退もありうるんじゃない?
(先に当たった人を優先するわけでもあるまいに…)



と…最近の気になることをいってみたけども
大人の事情とか
金の匂いがプンプンして
嫌な感じ~…と思うのは私の心が素直じゃないからかもね!!


王子見て忘れることにします♪
by nanabosi77 | 2013-11-08 00:59 | BIGBANG