人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長

<秋の記録>  「ガオーッ!」 (私の叫び声)
秋の夜長_d0016417_20272741.jpg

秋の夜長_d0016417_2028428.jpg


夜はすっかり涼しい札幌です
この頃、疲れが溜まってる
観たいTVもいっぱい
やることも、いっぱい
さっきもブログ更新しようと
PCに向かっている途中
座ったまま、ウトウト寝てた(-_-)zzz

パッと目を覚ましたら
亀が水槽から飛び出して
床を歩いてた・・・(目が合ったら歩きを止めた・・ビックリしたよ~)

息子もお疲れなのか
八時頃には布団の中だった
(まさか、熱でも出すんじゃないよね~?)

秋の夜長をう~んと楽しみたいんですが
しばらくは、思うようにいかないかも・・

↑の写真のように「ガオー!」と吠えるのみの心境
時間はもっと計画的に使わなくっちゃ・・
・・と少し反省する秋の夜長・・・
by nanabosi77 | 2005-09-29 21:56 | 日常