人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

コードネームジャッカル

コードネームジャッカル_d0016417_2124872.jpg


お約束通り、壊れっぷりが萌えツボなジェジュたんをご堪能してまいりました(*≧∀≦*)

土曜の夕方にしては?だから?
お客の入りはあんなもんなんでしょうかね~…っと…^_^;

特別、混んでるわけでもなく
まあ~空いてるわけでもなく

まあ~間違いなく
ジェジュンペン、又はJYJ ペン、又は昔からの東方神起ペン♪のみ←当たり前だっちゅ~の!(*´∇`*)

ファンには堪らないほどの
ジェジュンの悶えた表情が拝見できるという
世にも珍しいドS 感満載な作品でした!!

後に何か
ホッコリ♪したものが残るか…と言えば嘘になる(え″?^_^;)けど

ジェジュペンなら間違いなく
あなたのジェジュたん♪いたぶり願望を満たしてくれるでしょう~←なんじゃそりゃ!?^_^;

この作品だって、ワールドツアーの合間合間にガンバって撮ってたヤツだしね!!

体張ってます!!アイドルで大スターなのに何かを取っ払いました!!感がひしひしと伝わりました♪

それでも、こーんな表情のジェジュたんを観れるのは
やっぱりラッキーなことです♪
コードネームジャッカル_d0016417_20512366.jpg


いたたた…^_^;

いつまでも、お花畑とか痛いペンと呼ばれてもいいのです

(そんなこと言う人に限って
五十歩百歩、目くそ鼻くそ、ドングリの背比べくらいに…誰かに入れ込んでるもんです)


まずまず、よく頑張りました!!合格点!!( ̄∇ ̄*)ゞ
by nanabosi77 | 2013-05-11 20:08 | JYJ