人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

お見舞い申しあげます

お見舞い申しあげます_d0016417_3173623.jpg

今度はタッピョンが、お怪我されたと。。。(-_-;)
映画撮影中の事故とのことですが大丈夫でしょうか?
命にかかわるものではないにしろ
手術対象とくれば、結構な傷だったのでしょう。

前回の映画の時も目の負傷がありましたね。
現場の安全対策はいったいどうなってるのかと疑ってしまいます。(怒)

いちいち、俳優やタレントが危険にさらされて最悪怪我しちゃう仕事や現場ってどうなの?!(怒)
今まで、メンバー全員がなにかしら負傷してますよね?
これって、若手芸人なみにヤバいわ?!

ステージにしろ撮影現場にしろ
十二分に 安全確保 を徹底するのは製作側の 義務です!

なんとなく慎重さに欠けると感じるのは私だけでしょうかね・・・。



心配通り越して怒っちゃいましたが・・・(-_-;)

結論。。。どうか、タプさんが一日も早く回復されることを願っています。
by nanabosi77 | 2012-09-23 04:20 | BIGBANG