人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ミラクル

いつの間にか、予約開始になっていましたね。。。(;一_一)

じぇいわいじぇー わーるどわいど こんさーと でーぶいでー

ミラクル_d0016417_12571498.jpg


あーうー・・・

乗り遅れもいいところです、わたくし。
気がついた時には、
時すでに遅し・・・

どこもかしこも 売り切れだよ~!

半べそかきながら、ダメもとで巡りに廻り。。。(+_+)

あった!?

疑いのまなざしで凝視!
「あるの?」
「ホントに間にあうの?」
「大丈夫なの?」
「リージョンは?」
「お値段は?」
「もうここしかない?!」

奇跡だわ・・・(汗)


割引なしの送料別の代引きだけど仕方ない。
あとは、キャンセルされないことを祈るのみだわ。(手にするまで安心できないよぉ~)

ちょっと~JYJ。。。どんだけ私をドキドキさせたら気が済むんだよ~もう~(@_@;)
by nanabosi77 | 2011-11-21 13:11 | JYJ