人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

JYJ in 国技館~枡席・そして妄想

「Be The One」

4曲目くらいに歌ったこの曲ももの凄~く盛り上がる曲。^^
オーディエンスの掛け声だってはんぱないほど大きいでしょ?
一緒に歌えたり(なんちゃってですが・・)
踊れたり(自己満で・・)
声出せる(制止不能・・)
ライブって最高!

今回いただいた昼の部の席は 「枡席5列目」
枡席5列ってどんな席?と思うでしょう?
お相撲を観覧する時の枡席なんですが、
ひと枠に4人ずつ前後2列に当てられるわけです。
だから、5列目ってことは
枡席でいえば3つ目の前側ってことなんです。(合ってる~?)
ぶっちゃけ、ものすご~く良く見える場所でしたよ~。

                              (これはイメージです)
JYJ in 国技館~枡席・そして妄想_d0016417_16294351.jpg


当然ですが、枡席なので靴は脱いであがります。^^面白いでしょ。^^
始まるまでは、正座でも、体育座りでも、なんでもOK。
一緒の席になった親子さんと後ろ向きの勢いでおしゃべりだって出来ちゃいます。

JYJ in 国技館~枡席・そして妄想_d0016417_17152289.jpg


元々、土俵があったであろう中央にステージ。
結果360°どこからでも彼らが見えちゃうというわけです。^^
映像で観ると一目瞭然なんですが、
360°どの角度のお客さんにも満遍なく観えるように待たせないように?
彼らは向きを変え、角度を変え、上へ下へのこまめなフォーメーションチェンジも忙しくしています。
(ホントに頑張ってたね!)

今思うと、私達からは彼らがとっても良く見えましたが、
逆に彼らからもこっちが良く見えたってことですかね?「ヒィ―――!」

どの曲だったか?定かでないが
ユチョンがこっち向いて歌ってた時だった。
ユチョンの後ろから当たっていた1本のライト。
その光が真っ直ぐに延びて私達(イヤイヤ私?)のところに当たってました!(という妄想・・)

ライブの楽しみ方は人それぞれなんで。。。^^;
妄想だろうがなんだろうが、
人のことはあまり気にしないで楽しんでしまったもん勝ち!が
モットーの自分です。。。ダメかしら?^^;  。。。(イヤ、ダメでしょ・・) 042.gif
by nanabosi77 | 2011-06-12 17:32 | JYJ