人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

BIGBANG in にゃごや~⑨スンリ

おかしな記憶力は無視して、
よそ様のHi レベルな頭脳とセットリストを参考にさせていただき
さっさと、前に進むことにいたします。


スンスンのソロ053.gif
BIGBANG in にゃごや~⑨スンリ_d0016417_027509.jpg

マンネの登場です!
「What Can I Do?」←(タイトル相当怪しいです)
「VVIP」


『頑張ったね~』スンスン(^O^)
声量たっぷりで、全力なパフォですよ~!
歌もダンスもアオリも声出しも日本語のMCも一番に頑張ってる感じが伝わってきたよ~。

BIGBANG in にゃごや~⑨スンリ_d0016417_0181222.jpg


スンスンのマンネとしての立ち位置には、
なぜかいつも同情しちゃうのよ~。
何だかんだいっても可愛がってもらっていると思うけど、
4人のヒョン達には手を焼いているというか、気を遣ってんだろーなー・・・と(>_<)

あいつら。。。面倒くさそう。。。だもんね。012.gifおつかれ~
by nanabosi77 | 2011-05-25 00:51 | BIGBANG