人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

かわいいジヨン

ちょっぴり、切ない・・・
かわいいジヨン_d0016417_22202954.jpg


ものすご~く可愛い!
かわいいジヨン_d0016417_22205616.jpg


やっぱり、可愛い!
かわいいジヨン_d0016417_22215733.jpg



なんかの掲示板でだったかな?
「G-DRAGONは整形したよね~・・・」などと
こころない書きこみをみたことありました。

いったい、どこをどう整形したというのよぉーーー?
ジヨンって
もちろんカッコ良くて可愛いけど
決して恐ろしくハンサムってわけでもない・・・と思う。(ワァー!ごめんごめん!)

ステージでメイクしてカリスマ全開の彼は、もう~美しすぎるけどね!
ONとOFFのギャップが激しすぎるせいでしょうね~~~016.gif
普段の彼は普通の好青年にきまっとるのだ!

「あっ!」歯は治したよね、多分。
それぐらい、芸能人ならあったりまえ~037.gif
by nanabosi77 | 2010-08-11 22:39 | BIGBANG