人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

チャミ子のファーストキス

全く。。。可笑しいわよね~037.gif

あの五人の生態。。。楽し過ぎるんでないかい?053.gif

チャミ子のファーストキス_d0016417_1859741.jpg


この度のこの書物も面白かったです。

大体はどこかで見て知ってることもあるんだけど、

エピソードなどが簡潔にまとめられてて

天然で可愛い五人の姿が目にうかぶようでした。003.gif



053.gifチャンミンのお話を一つ。。。

デビュー当時あまりの可愛さから、メンバーの一人から

大事なファーストキスを奪われる事件が・・・

当時チャンミン16歳で女子と付き合ったこともなくキスもまだ。

その話を聞きつけたメンバーの一人が・・・

「じゃぁ俺がしてやる!」と・・・

(これこれ・・・!余計なお世話よぉ~^^;)

誰だとおもいますか?

すぐ思いつきますよね~^^;

ジェジュンです。。。 いやはや。。。

寝てるチャンミンの唇にいきなり チュ~~~010.gif

チャンミン カンカン031.gif

それでもジェジュンはどこ吹く風~

「だって 可愛かったんだもん!」と開き直ったとさっ!

ラブリ~やねぇ~037.gif 053.gif
by nanabosi77 | 2010-01-21 19:33 | 東方神起