人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

可愛い可愛いトンちゃん

な~んか、可愛いやねぇ~♪
可愛い可愛いトンちゃん_d0016417_20554473.jpg


高校生ちっくで若いっす(*^_^*)

チャンミンとユノパパとジェジュンママと手をつないでますねぇ~。 037.gif

可笑しいですねぇ~。 037.gif





私の友達はかつて 18歳で子供を産みました。

高校を卒業してすぐでした。

もうしばらく会ってませんが、その子供の年齢は・・にじゅう・・うん歳 ということになります。

ぶっちゃけ、トン達より年上です。 015.gif

え~~~っ!(;一_一)ですよぉ。

だからだから・・・やっぱりこの子達・・・自分の子供でもおかしくないわけです。

母です、母。  「はははっ・・・」 (;一_一) 041.gif
by nanabosi77 | 2009-12-25 21:27 | 東方神起