人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

TVXQストラップ

072.gifキラキラ~・・・★072.gif

TVXQストラップ_d0016417_2203619.jpg

TVXQストラップ
キラキラして可愛いです!
トン友とお揃いで016.gif




朝、仕事の途中コンビニに寄り、
いつものごとく週刊誌の立ち読み。 (すみません)

東方神起の記事をみつけて、ざぁ~っと目を通す。


5人一緒の楽屋だが、3対2にして間仕切りで区切ってるらしいとか。。。
私語厳禁で、二人のほうには監視がびっしり張り付いているとか。。。

何とも寒々しい光景が。。。


雑誌の中にも書いてたけど

もしも、5人が不仲なら、わざわざ仕切る必要ない。
5人の仲を引き裂きたい意図がうかがえる。。。みたいな。

そりゃそーだ!


トン達さぁ~。。。
言えない事も沢山あるよね。きっと。
個人も大事だし、会社も大事。

でもさぁ。。。いったんステージに立ったらさぁ。。。ファンのためのステージだよねぇ。。。
口を開けない状況なら何も言わなくてもいいよ。。。
でも、もし少しでもファンに何か伝えたいと思うなら、五人の絆が健在なら
ステージのパフォーマンスで表現して欲しい。

一旦TVの電波にのったら会社なんて関係ないよぉ~。 (無茶です)^^;
会話できないなら、もっとアイコンタクトとってくれるとか、微笑み合うとか。。。

だって、ファンに見せるための舞台だもの。。。


。。。そんなの偽善なのかなぁ?



。。。私の希望。

一言も言わなくていいから、
ステージで5人が額をすり合わせるように、団子になって抱き合っちゃえばいいなぁ。
そんな姿を見れたら、きっと泣くなぁ。。。
5人の心が離れてないよってこと確認したいんだよぉ~。


子供っぽく、了見のせまい事を言ってしまいました。
多くのファンに怒られてしまいます。


送信するのに勇気がいるなぁ~。。。(;一_一) 


ごめん! ”ポチ”
by nanabosi77 | 2009-12-24 23:06 | 東方神起