人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

Heart,Mind and Soul

東方神起の曲で、「マイ ベストは?」と聞かれたら

そりゃぁ数々あるわけですが・・・053.gif

バラードからダンスナンバーまで名曲ぞろい!

先日など、「癒し系」と「ノリノリ系」、「やっぱり外せない系」のテーマで

My CDを作って楽しみました。072.gif

それでも、まだ入りきらない・・・「どんだけよ!東方神起!」と

一人ご満悦しておりました037.gif




そんな中、最近になって妙に気に入ってるのが、

『Heart,Mind and Soul』 です。(いまさらですが・・・)

ゆっくりとした出だしから、メンバーそれぞれの個性ある声を楽しめる。



途中から曲調がちょっと変わってくるのですが、

チャンミンの 「どんな~恋も~終わりがくるというけど・・・」 の辺りがかっこいいし016.gif

で、 そこから盛り上がりやらコーラスがあって、

次に、ジュンスへパートが移行するところ! 鳥肌立つほど素晴らしいです。053.gif



あくまでも 個人の好みですが

どなたか、我も!051.gifと思う方いらっしゃいませんかぁ~? 037.gif
by nanabosi77 | 2009-12-17 20:05 | 東方神起