人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

へ~そう・・・

最近、彼らはどないしてん?と思い

ちょこっ~と旅しただけで。。。。。


あ~ら大変!


「 チャンミン事務所で大喧嘩!? 」 031.gif
(ユノ、ジュンスも一緒?)


なんでまた?
002.gif
で、チャンミン散髪したって。。。茶髪だって?ドラマどした?015.gif



で、チョンジェの二人はといいますと。。。

連日、夜遊びに夜遊びを重ね、

酒と女の日々。。。?!014.gif

あの二人なら想像つきますけど。。。(反社会的な誘惑だけはNGだよ!)015.gif

ちゃっかり、脳天気に女遊びしてるんだとさぁ~。。。014.gif「これこれ・・・」

いいけど、面倒くさいことにならないようにお願いしますよ。

008.gifこの時期にスキャンダルはNG。

チャンミン怒ると怖いから、もうちょっと自粛しよーね。。。013.gif

ガス抜きもホドホドに。。。032.gif



ジュンスはあえての謹慎生活をしてるんですって?!039.gif

賢いというか。。。真面目というか。。。

ストイックさが切ないわ。053.gif

誰かと話してる?一人で泣いてないかい?心配。。。007.gif



ユノはドラマ中。視聴率なんかはどうなっているんでしょうか?



それにしても、今後大きな動きがあるだろうけれど、

嫌な予感がぬぐえない。。。気のせいかね~047.gif
by nanabosi77 | 2009-10-12 05:19 | 東方神起