人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

「王の男」by東方神起

これぞ、天然のドンクサさよ~!^^;
うける~

「王の男」by東方神起_d0016417_00375.jpg


海外ロケにツラレて、トン5人がゲームに挑~戦!(「王の男」のパロディー)

各自、課題を完璧に成功させれば「オッゲ~」なんだけど

そうはトンやがおろさないわけよ・・・^^;

すったもんだの挙句、テイク10までいってしまうんだけども、

その間、ず~~~っと笑って笑って

笑い死にしそうだったーーーーー!!

とくにこの ジェジュンさん

もう~その天然いいかげんにしてください~

「私を殺す気ですか?」


なぜ、出てきてすぐコケル?

なぜ、コケた勢いで前を歩いている王様をどつく~?

どつかれた王様・・・

『ドンッー…ゴロゴロ~~~』・・・って、

階段転げ落ちてるやないかいーーー!

みごとな転がりっぷりに、一同大爆笑!

ジェジュンさん本人もウケまくっちゃってる・・・の図です。↑



とにかく、観ないより観たほうがいい代物ですわ。皆さんも、ぜひ!^^


(チャンミンも可笑しいんだよなぁ)^^
by nanabosi77 | 2009-07-28 00:40 | 東方神起