nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつ

年々、時間のスピードが早く感じられて
一年があっ!!という間に過ぎ去っております

次に気がついた時には
お盆のことが気になってることと思います…(^_^;)


なんにせよ
元気でいられたことに感謝します
出会えた全ての人に感謝します
起こった全てのことに感謝します

今年もありがとうございました!!


みなさま
【良いお年をお迎えください!】
d0016417_1515064.jpg






[PR]
# by nanabosi77 | 2014-12-30 01:30 | BIGBANG

可愛い右手

うふふ…

このジヨン王子の右手
なーんか可愛い♪
 
ピースしてる左手につられて
下げてる右手も同じくピースしてる~

d0016417_3584480.jpg


東京の出待ちですかね~


ごくごく普通な感じのファッションと
そして、おぼっちゃま風の髪型も大好きだー!


よく男子が言う台詞に
「女の子はスッピンが可愛い」みたいなのありますけど

私もジヨン王子はスッピン(に近い感じ?)が可愛いと思います!!

無邪気で無防備で
急に幼い表情になったりして
ステージに立つ時のジヨンとは180度違ってみえるよね


やっぱり男も女もギャップに弱い…ってことかな?
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-12-28 03:56 | BIGBANG

2014BIGBANGドームツアーX札幌

もうね、
神、神、神席だから…

あれが神でなくて何が神?

自分の身にこんなラッキーが訪れるなんて

なんて、幸せ!


だってね、
目の前に立ち止まって、ずっーーーと居るのよーーー!

ジヨン、テソン、タプさん、ヨンベ、スンちゃん

目が合う勢いで
スポットライトは直接自分に当たり
恥ずかしさのあまり
タオルで顔を隠すというありさまで…


準備したボード
ジヨンきっと見てくれたよね?!

d0016417_22304283.jpg

d0016417_22301468.jpg



てそん、つまづいた時
指さしたら、こっち向いたよね?!


あー幸せだったよーーー(о´∀`о)



ただの、のろけ言ってみました!!
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-12-20 21:20 | BIGBANG

スンちゃんデー

d0016417_23414189.jpg



なるほど
今日はスンちゃんのバースデーなわけですね

おめでとうございます067.gif

むこうでいうと25歳、こちらでいうと24歳

すっかり素敵な大人のナムジャさんなのですね

最近はちょっと【イケすん】なご様子で
喜ばしいことです



…そうは言っても
スマホの中のスン画像を探しあてるのに
四苦八苦している現実…(すまないねぇ~スンちゃん) ( ;∀;)


だけどね、やっぱりスンは偉いと思うよ

あんなにフリーダムまっしぐらなヒョン達相手に

時には顔色を伺ってイジラレ役になったり
時にはまとめ役になって段取りつけたり 
マンネの役回りも楽じゃないよね~


日本でのいまのBIGBANG人気がたとえ必然だったとしても
そこには大いにスンちゃんの働きぶりも影響してるんじゃないかな?

テレビでまくり~の
日本語ベラベラ~の
ライブのMC まわし~の
更に、お笑いまで極めようとしている?!

テソン同様
とにかく、良く勉強してるってことですよね

この二人、異常に日本語習得が早かったと思うんですけど

(私が知ってる限りでいうと
日本で永らく住み込みで働いていたはずの?(^_^;)
あの東方神起よりも「じぇんじぇん、じょーず」ですから!)

やっぱり、勝因は
単品(ソロ)でのイル活の賜物なのでしょうか

BIGBANGの5分の1の存在じゃなくて
V.I(from BIGBANG)として
一人異国でお仕事するのは口で言うほど簡単じゃないよね

やり甲斐もあるけど責任もある
大変なこともいっぱいあっただろうけど
すべて楽しんで突き進んでいるスンちゃんは尊敬に値すると思います!

おスンさん
これからも私たちBBペンを大いに楽しませておくれよ~


楽しむといえば
スンちゃんの出た番組で私的に一番のお気に入りは

いつぞや、ライブ会場の外で
パンダの着ぐるみを着て
身ぶり手振りで「誰のファン?」みたいなことを一生懸命に聞き回って

最後にガックリ地面にうなだれた姿が
どーにもこーにも【ドつぼ】だったこと思い出したよ~(о´∀`о)


やっぱり私の中のスンちゃんは三枚目003.gif

d0016417_215433.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2014-12-12 23:39 | BIGBANG

飲み会シーズンに

d0016417_23415712.jpg


テソンのLINEスタンプ
なんの躊躇もなく速攻ポチり♪ 

これで、忘年会シーズンもバッチリでーす♪049.gif




[PR]
# by nanabosi77 | 2014-12-04 23:27 | BIGBANG

グッズ選び

なんなんだ~この必死感は!

d0016417_1734361.jpg


買えってか?!
買えばいいのかーーー?!(;゜∇゜)
スゴい仕上がりな画で笑ってしまったワン♪


「なっ…何にしようっかな~?」

おばばなんだから
ノリでやりすぎるのはNGなんだけど

ちょっと、やってしまいそうな予感…
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-11-14 17:44

X前日なのである

もうね、毎日が疲れてしょーがないのよ
blogの更新も
一度サボるともうどうしようもないほど
波にのれず…じまい…トホホ



それでも、確実に近づいてまいりました

その名も  ”X”

いったい何がXなのか?
なんだかんだと
考えてみたところでさっぱり分からないので
とにかく明日、初戦参加してまいります!!

切望された新曲のひとつもないままに
繰り広げられるであろう夢の世界ではありますが
ただひとつの望みはステージ構成
嘘か真か、円形ステージの噂がもちあがってますよね…

「どなの?」

全ては明日のお楽しみってことですね~


今日は気分を盛り上げよう!ってことで
ローソン行ってみたわ

d0016417_17173691.jpg

これで髪でも結ってみましょかね?
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-11-14 17:18 | BIGBANG

ツリー もうそんな季節

d0016417_13451369.jpg


更新もままならないこの頃は…

気がつけばこんな季節なんですね
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-11-09 13:47

白樺山荘さん

更新が
久しぶりすぎて
もう、どうしたもんかいな?

d0016417_15121313.jpg

d0016417_15133539.jpg


d0016417_15123552.jpg


茹で玉子がサービス!

世知辛い世の中で
サービスって…嬉しい♪

白樺山荘さん、あざーーーっす!
美味しかったっす!!
[PR]
# by nanabosi77 | 2014-10-20 15:11 | うまいもん

うぃな~★

さぁ~
WINNER に会いに行きますわよ~


アルバム気に入ってます!
完成度高し!!

にわかペンなもので023.gif
正直、細かいことはわっかりましぇ~んが

せっかく会いに行くので 
せめて名前くらいちゃんと覚えなくては!!

ちゅーことで、
作りましたよ~
人生初の…


【名前入りカンニングうちわ】041.gif


d0016417_1424159.jpg



d0016417_143530.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2014-09-22 01:40 | K-POP