nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

好きな人・ビン君を紹介

 今日は少し複雑な気持ちで1日を過ごす。テンション保持するのに少し苦労。胸が押されたような苦しい気持ち。体が疲れているわけではないと思う。
こんなことではいけない!元気だそう。好きなウォンビン「ビン君」d0016417_20173954.jpgの顔でも拝みましょうか。
そうしよう!そうしよう!イヤナことは忘れて明日からまたがんばろうっと。
[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-04 20:19 | 好きな人

すごかったよ~「9000マイルの約束」

シベリア収容所から脱走してドイツの家族の元へ帰ろう!と言う人の話しですが、これでもか~これでもか~の大困難の連続。もう、観てらんないよう~の連続。人に裏切られ、人に助けられボロボロになりながら諦めない。印象的な言葉は正確ではないけど「ポーランドの自分がなぜドイツ人を助けるのかって?自分で考えてみろ・・・」みたいな台詞がありました。あの人は人種で人を見ているのではない。窮地にたつ人間なら誰でも同じく助けるのだ。
映画とはいえ、過酷な撮影だったろうな~  77
[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-03 20:12 | 映画・ドラマ

新庄様~あなたって・・・

 さっき、TVで「波爛万丈」みてました。未公開スペシャルで「新庄様」が出ていました。去年は新庄様見たさにドームに何度か足を運びヤイノヤイノと応援しておりました。最高のエンターテイメントプレーヤーだとは思ってましたが、まさに素晴しい人だった!野球のセンスはもちろん、あのパフォーマンスやトークも寝る間も惜しんで考えていたなんて!パ・リーグを盛り上げよう!、日ハムに貢献しよう!と日夜話題作りに精根つくしているあなたはマッコト素晴しいです。
新庄様は努力の人だった!脱帽でございます。  77
d0016417_2216439.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-03 12:12 | 好きな人

キャー!うれしー!

 とりあえず独り言を並べて、慣れたら誰かと交信できたらいいな~と思っていました。そしたら、早速コメントが・・・!?ホントにありがたい事です。これからも沢山のブロガーさん達とお話したいな~。でも欲張ってはいけませんね。もっとお勉強して自分を磨かなくては!自分なりの楽しいページを作れるように頑張りまーす。


  名前・・・nanabosi77(77)

 年齢・・・四十路一歩手前 (ー_ー)!!

  住まい・・北の街○幌

  お気に入り・・韓国のり
          韓国イケメン(キャーはずかしー!)
          ローソンピリ辛するめ
          ハーレクイン(気分転換に最高ー!)
          平原綾香   

  趣味・・・PCいじり(ヘマばかりしてます)
       写真
       映画 
       読書
       花いじり(ごぶさたです)
       仕事(時と場合によりますが、深~い意味で)
        
  困ったこと・・最近歳のせいか涙腺ゆるい
          目を開けて寝てる・・らしい・・
          夜更かし大好き・朝苦手

  良かったこと・・PC教室の作品展に作品を応募できたこと
           送別会の幹事をして皆に喜んでもらったこと

  大事なもの・・もちろんファミリー
          でも自分の時間を過ごすことは必須科目

  夢・・・・宝くじを当てて一戸建ての家を買って犬と猫を飼いたい\(-o-)/(=^・^=)

  


      わたしって、どんな人間なんだろう?自分に疑問?  77  

          
d0016417_2219095.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-02 22:28 | 日常

長い一日・NO3

 夜中にブログ作って朝方寝て11時には起きて子供のご飯作って掃除洗濯買い物・来客2時間半応対して極めつけにお通夜へ・・・帰ってからまたご飯作りメールと電話の応対に追われ・・・
 4月からダーリンは転勤であたしは勤務異動子供の卒業入学と・・・
最近のあたしは息継ぎも忘れるくらいに多忙!

あまり夜更かししないで寝るしかない
しか~し夜はPCいじっているとツイツイ楽しくなっちゃう
本も読みたいし映画も観たい

明日のお仕事休みた~い・・・てなわけにもいくまいね~    77
d0016417_22211812.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-01 23:24 | 日常

4月の雪

 札幌は大雪?4月だというのにこりゃなんだ!
さっき、必死でブログ作ったのでお試しに2回目の投稿。
寒いのはあまり得意ではないnanabosi77です。
新生活スタートの私ですが表紙のような桜の花が咲くのはいつになることやら・・・
 
 しばらくは、身にもならない独り言の繰り返しですが
皆さんよろしくお願いいたします。
          
                       nanabosi77
d0016417_2224858.jpg

[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-01 03:31 | 日常

まずは、はじめまして

 今日からブログとやらを始めたいと思います。右も左もわかりませんが頑張ろうと思ってます。わからない事だらけ・・・。つぶやき、独り言でしばらく練習しま~す。  77
[PR]
# by nanabosi77 | 2005-04-01 03:15 | 日常