nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タチャ~神の手~TOP

d0016417_2182312.jpg


タプさんの「タチャ」鑑賞して参りましたよん♪

本日は初日
これから沢山のペンちゃんたちが鑑賞を楽しみにしていると思うので
絶対ネタバレなしってことで個人の感想♪


タプさん映画といえば…
「19」
「戦火の中へ」
「同窓生」
「タチャ」
この4作品になりますかね?

おかげさまで、今まで4つとも劇場で観させていただいたわけですがヽ(・∀・)ノ

自分好みなのは断然「タチャ」かな?

理由は…簡単にいうと
「戦火…」と「同窓生」はちょっと重いから…かな?
もちろんどちらもとっても素晴らしい作品ですよ~


正直、イカサマ師とか賭博師とかっていう設定『いったいなんなのよ~…(TT)』ておもーてましたよ私


しかーし、「タチャ」ではタプさんのキャラが立ってるというか、

より等身大に近くてテンポのよいコミカルな演技で
おちゃめで憎めないタプさん(テギル)

どんどんいい男っぷりを発揮してお洒落さんになるタプさん(テギル)

禁断の美しいヌード(上)を惜しげもなく披露しながら盛大にキスシーン連射してくるタプさん(テギル)!!


賭博師の話なので実生活とは何の縁もないのでアレなんですが…(^_^;)

肝心なのは
一人の男が一人の女を一途に愛して守り抜く!!っていうストーリー

女子にはたまらん普遍的な愛がテーマですからね♪(いや、わからんけど、たぶん)


時間とお金に余裕があったらもう一回劇場で観たいですが
次はDVD を楽しみに待ちまーす!


ちなみに、初日金曜日のお昼の回でしたが
席は半分くらい埋まってたような、ないような?
思っていたより人は入ってない感じでした?

時間とお金に余裕がおありの方は是非劇場まで足をお運びくださいね


素敵なバクチ打ちがあなたを待ってますよ!!





[PR]
by nanabosi77 | 2015-01-23 21:07 | BIGBANG

僕たちBIGBANGていいます

d0016417_12544865.jpg


ジヨンがインスタであげた一枚

「僕たちBIGBANGていいます」

素敵ですね




昨日で【Xツアー】ファイナルでしたね
チングさまのお陰で
初の生ライブビューイング参加できました♪
ライブビューイングとはいえ侮れませんよ

生中継♪
思った以上に楽しくて
笑いが止まりませんでした(^o^)
回数こなしたからなのか、最後でテンションあげあげだからか
MCのメンバーの掛け合いが面白さ満点でした!
表情や動きもしっかり見れたし
しかもこれが今の生の動きを見てるだなんて凄いよね~
大画面で見る「GOOD BOY」めちゃめちゃカッコよかったー

今回、
名古屋二日に札幌一日VIP、そしてビューイングと参加させていただき
いろんな角度で見させてもらい
とてもlucky♪happy♪
全ては神さま仏さまチングさまたち、そしてBIGBANGさまのお陰でございます\(^o^)/
感謝感謝の一語です




今回のツアーについて
「僕にとってこのツアーの時間は最高の時間だった。素晴らしい思い出になった。」と、どこぞで語ったジヨンのコメントに感動しつつ

「夏あたりに新しいアルバム」の一文にも今度こそは…の期待をしつつ
(泥棒のようにそっと…出るらしい(^_^;))

3月にリリース予定のDVD を楽しみにして
次の朗報を心待ちにしていたいと思います!!




[PR]
by nanabosi77 | 2015-01-19 12:53 | BIGBANG

あけましたね

d0016417_0591155.jpg



今日はお天気も良いし
あんまり寒くないし
「あったかいんだか~ら~…♪」(^_^;)

えー…と…(^_^;)
初詣に行きました!!

近所の神社なので0:00前にスタンバイして

係りのおじさん達に「今何時?」と尋ねられ

ケータイでチェック
「あと一分ですよ!」

0時の時報と共に「おめでとうございます」の挨拶を交わし

気持ちよ~くお参りさせていただきました♪

d0016417_125075.jpg


d0016417_162815.jpg


ちなみに、
勇気を出しておみくじも引いてみました

【中吉】だった~よかった~( ;∀;)
どんだけ心配してるんだか…



一年のスタート(だけでも)
清く正しく謙虚にいきたいものです

今年もよろしくお願いしまーす




[PR]
by nanabosi77 | 2015-01-01 00:59 | ひとりごと