nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うぃな~★

さぁ~
WINNER に会いに行きますわよ~


アルバム気に入ってます!
完成度高し!!

にわかペンなもので023.gif
正直、細かいことはわっかりましぇ~んが

せっかく会いに行くので 
せめて名前くらいちゃんと覚えなくては!!

ちゅーことで、
作りましたよ~
人生初の…


【名前入りカンニングうちわ】041.gif


d0016417_1424159.jpg



d0016417_143530.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-22 01:40 | K-POP

d0016417_23493526.jpg



この前、マオイで買ってみた『紫のじゃがいも』

茹でてみた

色はあれなんですけど…!Σ( ̄□ ̄;)
意外や意外!
美味しかったよ

ホクホクしてるし、味がしっかりしてるんだね
また買わせて頂きます!

ちなみに、紫にんじんの中身は黄色だった






[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-19 23:21 | うまいもん

でぃらいと♪

d0016417_2331752.jpg


忘年会シーズンに合わせてってことでいいですか?(*^^*)

流行るとは思えませんがね…まぁ、いいんですけど

『トさんの休日』のDVD が楽しみですねね~


忘年会…もうそんな季節がやってくるんですかね…はー(´д`|||)
一年がなんと早くに過ぎ去ることよ


時間の流れ方が若い頃とは格段に違うと思うのは、気のせいかな?


あ…
テソンテソン(*´∀`)

歌唱力抜群のテソンさんなので
聞き応えバッチリでしょうね~
期待値が大
(特にリンダ♪)



テソンさんはテソンさんの活路を見出だして
存分に活躍されることを希望します!!





[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-19 23:17 | BIGBANG

マオイの丘

近くの『マオイの丘』道の駅で
新鮮野菜のご購入~

実に12品目
d0016417_23473849.jpg

米なす 100円
ズッキーニ 100円
長ネギ 100円
紫いも 300円
プチとまと 300円
三色にんじん 198円
青なんばん 100円
オクラ 100円
とうきび 100円
カボチャ(3個で) 250円
にら 100円
はちみつ 980円


カボチャとイモ狙いだったんだけどね~
あまりに魅力的すぎて
いろいろ買ってみた~


ズッキーニ!
ジューシーで美味しかった

カボチャもホクホク058.gif

巨大米なすは、
味噌田楽と天ぷらと炒め物で頂きました~



収穫の秋
安くて新鮮な野菜を食べられるのも
今のうちですから\(^_^)/



d0016417_0275684.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-10 23:45 | お楽しみ