nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

青い池

d0016417_21364625.jpg

神秘、美瑛の青い池

d0016417_21371333.jpg

美瑛のお土産

ごっちゃん!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-27 21:35 | お楽しみ

JIN みたよ

d0016417_20431595.jpg

『Dr.JIN 』観た~今ごろですが(^_^;)
(録画してくれたチングちゃんありがとう)

ストーリーは日本の方が良いのでしょうが

お目当ては♪じぇじゅたん♪なもんで~( 〃▽〃)

動くじぇじゅたんを観るドラマですから~


でもね…
ギョンタクさまは寂しくて悲しい役どころで切ない

ギョンタクさまに救いはあったかな…


でも、じぇじゅたんの演技はだんだん良くなったと思います
今後も楽しみにしてますよ~

(次の役はチンピラらしい、じぇじゅたんのチンピラ合うとおもうなぁ)

     
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-27 20:43 | 映画・ドラマ

わけわかめ

d0016417_20222971.jpg

d0016417_20224679.jpg


よんべさんのアルバムは出るのか、出ないのか?

ネット上ではまた延期?!っていう噂でしたが(^_^;)

ちょっと疲れが溜まりすぎてるせいなのか
今の私には理解不能なもんで…


「でるでる詐欺」っていうジョークも
若干笑えない今日この頃ね( ;∀;)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-27 20:20 | BIGBANG

櫻島

ラーメン『櫻島』

口コミとTV の薦めで食べてみた!

d0016417_1710317.jpg


三種類のチャーシューが売りなんです
見た目よりあっさりと食べられました

なかなか美味しかったです
ご馳走さん!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-26 17:07 | うまいもん

おためし2

d0016417_15181282.jpg


年増なので、のみ込み悪し…(^_^;)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-21 15:18 | お楽しみ

おためし

アプリで写真にスタンプ貼る練習012.gif

d0016417_11462711.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-21 11:40 | うまいもん

寒いです

d0016417_220567.jpg


まったくもって
桜(ソメイヨシノ)はもう散り、今は八重桜も散り際

なのに、なのにですよ

さっ寒い!!

今夜の体感温度は
7℃らしいです!!


ストーブといつまでもお友だちよん033.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-17 22:00 | ひとりごと

ナーバス

最近、ショッキングな出来事があって
休みの日もすっごくブルーに過ごしているのですが…

いかんいかん!
負けちゃダメ~
ついナーバスになりがちな頭を
ポンポンはたいては
楽しいこと、愉快なことを思い浮かべるようにしています


スマホの機種変更もしたので
ちょうどいい気晴らしになりました

今のスマホ、当たり前だけど
サックサクです~
今までなんだったの?てくらい


でも、スマホからの投稿が上手くいかない気がするのは気のせいかな?
どうなってるんかな~?
なぞだわ

毎日が謎だらけ…そんな気分の時もある

d0016417_16114563.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-12 15:21 | ひとりごと

母の日

今日は母の日ですね

すっかり忘れて・・・といいますか

母への贈り物を何にしようか、どうしようか・・・と考えあぐねているうちに
あっという間に日にちが迫ってしまった・・・


「ヤバ~い!!」


ってことで、昨日のお昼に慌てて『花キューピット』にネットオーダー入れた親不孝者です(+_+)
   (結局、ノープランでお花におさまったのよね・・・)


しかしながらこの『花キューピット』いい仕事してますわ~
昨日の昼のオーダーで、昨日のうちに配達完了していたとは!驚きです
流石、全国ネットで展開しているだけありますね~

おまかせコースなので出来ばえさえ確認できず、ただ手配しただけの母の日の贈り物ですが
それなりに喜んでくれたようで、こちらこそ良かったです♪




ジヨンさんは韓国の両親の日に親孝行をしたらしいですね
素敵です


オモニと息子
d0016417_12465344.jpg



オモニとアボジとダミヌナ~
d0016417_1247819.jpg



世間的には普通以上に孝行息子なジヨンさんも

ご両親の前では当たり前に
普通の息子だったりするんでしょうね

ビジネスライクなカリスマGDとは真逆な
少し、はにかんだような、照れてるような、和んでるような、素直な笑顔が何とも可愛らしい♪

「クォン家の息子で弟だよ~ぉん」て感じね~





※スマホで書いた記事だったけど通信エラーでウンともスンとも送れなかった
結局、PCに書き写してかきましたよ~ん。。。なんでやのん?
アプリの不具合なのかな~?
 
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-11 12:56 | 日常

おかしいなあ

d0016417_2403196.jpg


スマホ新しくしてから
投稿うまくいかないんですけど?

あためしで
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-11 02:39 | BIGBANG