nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クロッカス

花壇いっぱいに咲いてました♪
春ですね~
d0016417_10344256.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-27 10:32 | 花ある生活

D -LITE BD

d0016417_11563098.jpg

d0016417_11576100.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-26 11:55 | BIGBANG

海ブドウ♪

d0016417_18483967.jpg

海ブドウって美味しいですよね~

初めて沖縄で食べたとき
あのプチプチした食感と存在そのものに
感動したものです♪


北のハジッコから南のハジッコまでの食文化の違いには
相当ギャップがあるんだろうと想像します


まだまだ食べたことのない美味しいものがあるんだろうなぁ~(*´∇`*)



只今、地味にダイエット中…
こんなに食いしん坊で大丈夫かな…
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-25 18:55 | うまいもん

こぶし

d0016417_12291714.jpg


やっと春

こぶしの花が咲きました♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-25 12:28 | 花ある生活

花選び

スーパーの駐車場に
ガーデニング用のお花が並びました♪

明日買いにいこうかなぁ~♪

なんのお花にしようかなぁ~♪

今年はブルーデイジー是非使いたいですぅ♪
d0016417_20113558.jpg


この黄色いの初めてみました♪
d0016417_2014693.jpg


豪華、華やか~♪
d0016417_20142253.jpg

d0016417_20151326.jpg


どんなことになるのか楽しみ♪
d0016417_20165538.jpg

d0016417_201744.jpg

d0016417_20165569.jpg

d0016417_20171766.jpg

d0016417_20173781.jpg

d0016417_20184458.jpg

d0016417_2018356.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-24 20:04 | お楽しみ

春ね

d0016417_2326348.jpg



やっと春らしくなってきましたね~

昼はポカポカ陽気なんでしょうね
(朝晩の通勤でしか外に出ないのでわからない…^_^;)


多分、お花だって咲いていることでしょうね

桜は五月の連休あたりが見頃だといいな~


今年は早めにガーデニング始めたいなぁ♪

いろいろ楽しい季節になりますように
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-23 23:34

おまかせ、3万円~

銀座すきやばし次郎

d0016417_23161361.jpg

by BIGBANG




「人生で一番美味しいお寿司」
by オバマ



なるほどね~

セレブなお寿司屋さんなわけだ~
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-23 23:15 | BIGBANG

コストコ行ってみた

噂のコストコ
今ごろですが行ってみました♪

醍醐味はアメリカンサイズを楽しむってことと
金銭感覚ちょっと忘れて
お買い物を楽しむってこと(いいのか?それで?)

BB ペンのチングちゃんが相当はまってるコストコですが
遠慮なく、お買い物の参考にさせてもらいました


一番のお目当ては
『スフレチーズケーキ』
d0016417_0495776.jpg

30㎝大で厚みもある巨大チーズケーキ
1380円也

お味はどうなの?ってことですが
これが美味しいんです
期待を裏切りませんでした!!

お友だちにおすそ分けしても、十分堪
能できます


第2のお目当ては
『ピザ』1500円也
写真はありません…^_^;

いかにもアメリカンなBIGサイズ!
43㎝くらいだったかな?の四角いピザは
お友だちと半分こ

半分この更に半分にしないと
冷凍庫に収納できませんよ!!

エビやホタテのシーフードがたっぷりトッピングされて
むっちゃ美味しい♪
『五種類のチーズピザ』っていうのがまた美味しいらしいので
今度はそちらにしまーす♪


第3のお目当ては
『アボカド』5個セット
写真はありません…
値段は忘れたなぁ?

アボカド、毎日食べてる勢いなんで私としては絶対買いなんです!

とにかく、大きい!!
アボカドの規格があったなら
間違いなく「LL サイズ」でしょうね
お味も安定の美味しさです


第4のお目当ては
『ダウニー♪』4リットル弱の量で
1000円ちょっと也
写真はありません…

コストコと言えばダウニー
ダウニーと言えばコストコと言っても過言ではありません

まあ、今では巷でも手に入りますが
この値段が安いのか高いのかよく分かってないです。
多分お安いんでしょう…^_^;


第5のお目当ては
『チキン丸焼き』700円くらい也
写真はありません…

鶏さんまるまる一羽が調理されてます
すぐ食べる用です
お味はそこそこ
ダメじゃないけど次はないでしょう程度でした…^_^;


お目当ての商品は大体GETできました
あとは予定外の物ももちろん買ってます!

途中の買い物カゴの中にも見えますが
d0016417_1274259.jpg

『バタークロワッサン』良かったです
軽く温めるとバターの風味とサクサク感が増して非常に美味です♪

ベーカリーコーナーでは
『マフィン』にも目がクキづけになり
お友だちと分けることで決着がつきました(*´∇`*)

『パプリカ』『セロリ』も分け合います

『ベルのプレーンチーズ』8P と
『アサイーチョコ』は
お友だちが少し分けてくれたので
ありがたーく頂戴しました

お友だちは『ロールケーキ』二本入りを実家のお土産用に買い
スンゴイ美味しかったと言ってました


どさくさに紛れて
なぜか、『スマホ用の防寒手袋』が
チョーお安くなってたので来年用に買いました( ;∀;)
あれ?


最後は二軒分のカートはこんな感じに

d0016417_1432994.jpg

分かりづらい写真ですが
とにかくカート満杯でお帰りのゲートに向かいましたとさ!!^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-22 00:38 | お楽しみ

笑えない

この間の、「ものまね」番組で
ノンスタイルの井上さんがやってくれちゃった
ファンベビのG- DRAGON ( ̄^ ̄)

『キモいですからー!!』

d0016417_125231.jpg

d0016417_1251472.jpg


調子のりすぎww
d0016417_1252627.jpg


番組的にウケ狙いで芸人がいじられるのはいいとして…


なんか…『笑えないわ!!』

きっと井上さんはBIGBANGが好きなんでしょうね~
でも、本人も言ってた通り
『こりゃヒドイなぁ~…』だわね^_^;

相方の石田さん曰く
『Twitterが炎上する前にスマホが燃える!』
…これには爆笑しました





そもそも、
元ネタのG- DRAGON を
どんだけの人が分かってて見てるのかな?



だって大概は知らんでしょう!?
BIGBANGは聞いたことあっても
G- DRAGON て誰?って
d0016417_175875.jpg




ファンベビのMV
d0016417_113264.jpg



再生回数一億回記録したってお話ですが
観て知ってるのは、
せいぜいビッペンちゃんか、一部のK - ポ好きくらいでしょ!?

一般市民があれみたら
「なんじゃこりゃ~?」
「いったい何事?」
て、なりそうよね~^_^;

いやいや、私が思ってる以上に
BIGBANGやファンベビが世の中に浸透していれば話は別ですけどね~
(ファンベビ以降、ファンが増えたらしいですからね)


とにかくですよ
井上さんのイジラレっぷりに巻き込まれて
ウリ王子が奇人変人扱いされたら
たまらんわい!!…てことです

(確かにお洒落番長すぎて意味不明な時もあるけどね^_^;)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-18 01:21

うらはらな背中

無事に前半戦を終了しお戻りになられたBIGBANG御一行さまは
黒マスクに顔をしまい込み金浦にご到着~

d0016417_141348.jpg

d0016417_14253.jpg

黒マスク流行りなんですか?

顔はすっぽりお隠しになられてはいますが…


d0016417_1462232.jpg

d0016417_146193.jpg

どこから見ても
「俺様はBIGBANG!」と吹聴して廻ってますね~
BIGBANGがBIGBANGって書いてる服を着る!!
なんか面白いわ~
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-16 01:36 | BIGBANG