nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

韓ファン140号・見納めらしい

d0016417_265373.jpg


ファンミシーズンでのお撮影なのでTOPさんなしのBIGBANG

残念なことに、 こちらの「韓ファン140号」で休刊だそうですよ~!


最後ならば買いましょう~(・・・じゃなくても買うけど・・・)




いつも「韓ファン」買ってるお店は近くのセイユ―さん

まぁ~これが大概売れてないんだなぁ~「韓ファン」

多分だけどお店の仕入れ部数が毎回10部くらいで

いつも、1~2部売れるかどーかっていうショボい需要(全く売れてない時もある)


BIGBANG表紙の時でさえ、私を含めてなんとか3~4部ってとこなんです

(特にBBの時は売れゆきが心配で、ついつい数えてしまう人・・・)


ただBBの時は確実に部数を伸ばしているので

『ご近所でBBファンがきっと3~4人はいるんだな・・シメシメ・・』と、


何がシメシメなんだか分かりませんが

相通ずる者同士の、励みというか存在確認ができていたんですけどね~


少し寂しい気もしますが、これも時代の流れってことですかね。。。うん
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-26 02:50 | BIGBANG

エントリーはお忘れなく

本日から、テソンさんツアーのエントリー開始ですね
関係者各位、お忘れのないように~

私も頑張ります!!(えへ…まだしてない)




それより
チングちゃん情報で出てきた写真

d0016417_22343122.jpg

d0016417_2234389.jpg

d0016417_2235287.jpg



男前というよりは、
色男たちのユニットなんだけど

グラビアとか雑誌とか、写真ばかり撮ってないで
早く二人でアルバム作ったらいいのにね
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-17 22:01 | BIGBANG

羽生くんと志龍くん

羽生くん
金メダルおめでとうございます!!

d0016417_4465391.jpg



d0016417_4483993.jpg

d0016417_4485622.jpg


しなやかで、美しくて、力強くて
一見穏やかなんだけど


d0016417_4474736.jpg

なかなかどーして
「やってやる!!」って瞳(め)をしてましたよ(*^^*)
素晴らしいです!



で、話は
びっぺんの間で話題沸騰中(ほんと?)のアレ…


ジヨン&羽生くん激似説(そうなの?)

写真お借りしました
d0016417_441353.jpg


ほほ~なるほど~
ジヨン王子の若い頃にそっくり
身体の線の細さも雰囲気似てますね



それから、こんなのもありましたよ♪

羽生くんもまた、王子体質ね~♪
d0016417_4502612.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-16 04:20 | BIGBANG

乙女の贈り物

乙女なジェジュンから
ジュンスへ

バレンタインのチョコレートな贈り物♪

d0016417_4145443.jpg


なぜなのかしらね?^_^;

ま…乙女だからしょうがないね

おデパートに並んでお買い求めされたとか
並んでたナムジャはジェジュたんだけだったとか^_^;

ははは…
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-16 04:11 | JYJ

パパになれるかな?

『スーパーマンが帰ってきた』でのワンシーン


タブロん家のお嬢さま、ハルちゃんのご機嫌をとっているBIGBANGの図

d0016417_3532445.jpg

なんだか楽しそうですね


魚マジック♪で気を引いてみるテソン
d0016417_354231.jpg


全力であやしたいテソン
d0016417_3543749.jpg


全身でアピールテソン
d0016417_355283.jpg


テソンは良いパパになれますね♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-16 03:50 | BIGBANG

BEAST in Zepp 札幌(MC 編)

のんびりダラ~リ思い出しては記憶の記録をしているBEAST ですが…

忘れたくない記憶は文字で残すとボケ防止に良いとでもいいますか

人の記憶ほど危ういものはなく
うっかりしてたら何事もなかったかのように忘却の彼方か
自分の都合のいいように書き換えられてしまうものです

最近は記憶に留めておけるスパンが短くなってるみたいで…
密かにアルツハイマー予備軍の予感^_^;

『あかん、おかん、ちか~ん!!』

…久しぶりに言ってみました↑^_^;
(この台詞に記憶のあるあなたは、文句なしのトンペンさん♪)


………
さて、BEAST
スタートから僅か数曲で
見事な滝汗を披露してくれた彼らですが

MC という名の小休憩では
これまた上手な日本語を披露してましたね

通常通り通訳さんは控えていますが
6人とも日本語でのやりとりがとてもスムーズで
通訳さんの出番があまりないくらいに感じました

(正直、日本語なんて覚える気ないと思ってましたけど、そんなことなかったんですね)


誰が一番に上手なのかは定かではないですが
確かに言えるのは

どこもマンネが率先して頑張ってるなぁ~と、

お決まりの
マンネいじりってことですかね?^_^;

マンネといえばドンウン

BIGBANGでいえばおスンのポジションね♪


ドンちゃんが「どの曲にはまってる(好き)?」とファンにふった後

「僕はももクロ!」と言って
『行くぜ!怪盗少女』を歌いだし
一人ボケをかましたところで

後に続く他メン達が

「僕は…ビーストの曲」
「僕も…」
「僕も…」
「僕も…」
「僕も…」

と、ダチョウ倶楽部なみの
マンネいじりの定番ループ(*^^*)

こういうところ
ドンちゃん大好き♪可愛いなぁ(//∇//)

頑張って~ドンちゃん!
これはマンネlineの宿命なのだから!!


また、後日に続く…
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-15 01:09 | K-POP

きたえーるで待つ

遅ればせながら…

今年もテソンさんが北海道へ来てくれる~

もちろん喜んで参りますとも♪

ありがたき幸せよの~ぅ♪

d0016417_2262782.jpg

d0016417_2265122.jpg


今年はぐーんとキャパ大きくして
「きたえーる」体育館になりました

ニトリの方が狭い分、近くて良いんですが
きたえーるもそんなに悪くはありませんね(^.^)

できれば間近で見たいものですが
それが叶わないようならば
二階の正面の席に座りたいなぁ~

上からじっくりテソンの動きを観察したいからです(*^^*)

一瞬も見逃さないで、聞き逃さないで
テソンワールドに浸りたいです


ツアー前にアルバム出すんでしょうかね?

楽しみは寝て待て!そんな感じでOK ?
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-14 02:19 | BIGBANG

パンケーキ

ガスト『苺のパンケーキ』

d0016417_19144575.jpg



まあ普通♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-13 19:09 | うまいもん

チョコレートボンボン

食べたかったんだよね~

日本酒のチョコレートボンボン♪

d0016417_1913612.jpg

d0016417_191456.jpg


パッケージ開けたときからふわぁ~と日本酒の香り♪

噛めばじゅわ~と溢れるシロップよ~

酒好きにはたまりません(^.^)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-13 18:56 | うまいもん

BEAST in Zepp札幌(滝汗編)

さて、ペンライトの調子もオッケー
あとはBEAST の登場を待つばかり

待つ間、
オープニング曲予定の「special」について

「ライブの始まりを飾るのに、ふさわしい曲だね」とドゥジュンペンのお嬢様たちと称賛し合ったり…



そうこうしているうちに暗転!!
来たーーー!!

6人のシルエットが浮かび
BEAST 登場!!

ペンちゃん絶叫!!


それにしても凄かった~
『special』始まったとたん、
音楽と歌声とファンの声援と熱気が
一気にMAX で

あの狭いZeppの建物が音の圧力で
ぎゅーぎゅーパンパンになってる感じがしました!

目に映る景色というか視界さえも
ブルブルと震えてブレて見えるんですよ!?
冗談抜きで…^_^;


そして、BEAST の全力な歌とダンス♪
これがまた素晴らしかった!!

初め私の位置からは
ヒョンスンとヨソプとジュンヒョンしか見えませんでしたが

special
Beautiful Night
Shock

と、一気にダンス曲を披露♪(と思う)

この時点でもうメンバーの顔から
ボタボタと惜しみ無く滴り落ちる
滝のような汗を確認することができましたΣ( ̄皿 ̄;;


特にヨソP の歌唱♪(←ワードが昭和チック)
上手いのは分かってるんだけど
なのに、やっぱり上手いのよ~(*ToT)

全力で上手くて、上手いのに全力なのよ~
汗ダクダクなのよ~( ;∀;)


あ~やっぱりライブはいいなぁ~♪


とにかく全員CD なみに歌が上手いくせに
更にライブ感もはんぱなく出してるとは
流石プロ!と感心せざるおえませんね!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-12 02:30 | K-POP