nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パンケーキ

フルーツケーキファクトリーの

ふわふわホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ♪ハーフサイズ

d0016417_15373650.jpg



ふわふわのクリームに
シロップたっぷりかけて…

甘いわぁ…
かけすぎたかな?…シロップ


想像してたよりも
パンケーキの生地、普通だったな~


それでも、美味しく完食させていただきました~
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-30 15:35 | うまいもん

同窓生観てきた!

行った~

観た~

ちょっと泣いた~


d0016417_15345061.jpg

d0016417_15351044.jpg




おばはんなもんで
ストーリー展開が予想できちゃうだけに
゛おーいおい″とは泣きませんでしたが

なんでしょ…

演技が上手下手というより(いえいえ、お上手ですよ)

タプさんの表情とか
タプさんの放つ雰囲気に
引き込まれて惹かれる
そんな作品

とても良い俳優さんと思います

タプさん良く頑張りました♪



何度も激しいアクションシーンが繰り広げられます

俊敏に動くタプさん!!^_^;

『あ~これじゃぁ、お怪我もなさるわね…』と、一人納得してみたり

あの゛お寿司一貫分の傷″が、
いつのタイミングで負った傷なのかは不明でしたが

カット割りあんまり関係なく
包帯巻き巻きしてる手がちょいちょいみえました
痛々しい…


高校生の制服着てはいるけど
生徒というより、先生みたいな風情出ちゃってて~^_^;


で、
鞄背負うもんだから
私としては、なんだかなぁ~と^_^;


で、
何度も走るシーンがあるんですが
走る度に

「あ!タプさんが走ってる~!」と
イチイチ感動~( ;∀;)


お魚を覗いてるお姿とおメメが萌え萌えすぎて
『もう~なに~!?』って心の中で叫んじゃったり


何だか変なことばかり考えながら
観てたわ…^_^;


全編テンポよくストーリー展開するので
なんだかんだ言っても
あっと言う間の二時間でした

DVD が出たら是非また観たいものです
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-30 15:33 | BIGBANG

BEAST強化週間突入!

あと少しでBEASTを拝めるのら~!で。。。041.gif041.gif
そろそろ集中して予習復習しまーす!


新曲の『Sad Movie』の、なんとドラマチックなことか。。。
BEASTらしいといいますか
癖になる感じ♪





こちら動画、日本のラジオ収録のご様子2013.12.11
(スペイン坂スタジオっていうんでしたか?)








「BEAST」をよくご存じ無い方がいらっしゃったらこちらをご覧ください!
「韓タメ」特集BEAST







リリイベでしょうか?








こちらが『Sad Movie』(J )MVまだ、ないんですかね~あるなら観たい!
本当にドラマチックな曲です!(覚えようとしてるんですが・・・難しい・・・)

ジュンヒョンが作っているんですね~
彼もまた才能溢れるアーティスト!!


(これのアカペラも聴きましたが、素晴らしかったですよ~)





こちらもドラマチックな『Shadow』(J)ジュンヒョン作
(才能に惚れてしまいそう)

[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-27 19:34 | K-POP

同窓生

d0016417_23435054.jpg


タプさん映画『同窓生』

いったい、このタイトルと内容がどうリンクするのかな?

未だに謎…^_^;

まあ、まだ観てないんだから当たり前なんですがね

25日から上映だから…えっと…
レディースデイにでも観に行こうかな~っと


おっと、ハンケチはお忘れなく♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-21 23:43 | BIGBANG

韓fun 135

d0016417_2245372.jpg


そろそろだよなぁ~と思ってました♪

紙ものは出来るだけ買い控えなんだけど
もちろん、買いましょう~

三月リリースのライブ映像も楽しみですね
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-20 22:03 | BIGBANG

お洒落な少年たち

d0016417_3581078.jpg

d0016417_3582194.jpg

d0016417_3584110.jpg



おパリを楽しんでおられる
仲良しさん二人組♪

この後ろ姿♪

ワタクシ背面フェチなので
この、チョコンと並んだ後ろ姿に
なんとも言えない喜びを感じますの~(変態ではございません)♪

(この二人こじんまり~として、ちっちゃ~、子供か?
と思ってしまった~^_^;)


ジヨたんのブルーなお髪も
画になる二人も
何もかも、お洒落さんすぎて近よれませーん
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-19 03:57 | BIGBANG

BIGBANGペンライトVer.4



なるほど~
光り方がよく分かります

参考までに!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-18 00:27 | BIGBANG

ついでに~G- DRAGON モデル

d0016417_21233289.jpg

d0016417_21241184.jpg

d0016417_21242650.jpg



フレグランスとリュックは

まずまず分かるとして

三枚目はヨジャ用のバックなんじゃ?



ヨジャ製品とか化粧品とかで成立するの

グンちゃんとジヨンくらいでしょうか?

あ!ジェジュンもいた~♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-17 21:22 | BIGBANG

ELLE ~G- DRAGON

d0016417_21201484.jpg

d0016417_2120253.jpg


今度はELLE 表紙なんだね

大人になったなぁ~
しみじみ思ってしまいました




息子レベルにしか見れない
(実際親子でもおかしくないくらい)



私も歳をとりました^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-17 20:57 | BIGBANG

YG コン 2014

d0016417_1883293.jpg

d0016417_1883596.jpg



やっぱりか~
やるのねYG コン♪

たっかいなぁ~^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-17 18:08 | BIGBANG