nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早いけど『あけおめ』

d0016417_2322417.jpg


気が早いというか
オッチョコチョイというか

年始早々から仕事入ってまして
多分バタついているので
早めのご挨拶を(⌒∇⌒)ノ"
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-30 23:20 | ひとりごと

おせち

明日の準備完了!!
(今年は作った…ていうか詰めた)
d0016417_223823.jpg


好物!!シマエビも食べよう~(⌒∇⌒)ノ"
d0016417_22382091.jpg


こちら、年越し大晦日にご馳走を食べる習慣♪
お蕎麦もたべなくちゃだし
元旦の朝にはお雑煮だし

忙しや~

痩せる暇なしよね…
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-30 22:37 | うまいもん

ご挨拶

d0016417_2237582.jpg

d0016417_22371657.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-30 22:36 | ひとりごと

ミュージカル

d0016417_22321020.jpg

リューグー♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-25 22:33 | お楽しみ

メリークリスマス

d0016417_2140513.jpg

d0016417_21404510.jpg

d0016417_21405478.jpg

d0016417_21411382.jpg

d0016417_21412272.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-25 21:41

だんだんと…

いよいよ、年末ですね~
大体のことはこなしたかな?ということにして、
あとは大晦日、新年を迎えたら

1月4日が…来る~

『さっぽ~ろ~ぽろぽろ♪』って、ヨンベさん歌ってくれるかな?


スンペンでもないのに
アピールグッズに
思わずパンダパペット買ってみた♪

で、ちょっと遊んでみた!!
d0016417_224914.jpg

わっ♪かわいいじゃないの~

これ、マフラータオルに巻き付けて
一緒にBB 応援しる~070.gif071.gif


あとは、札幌の私設ファンサイトの企画拡散ということで
さっそくコンビニでネット印刷して
それを元にカラーコピーして
d0016417_2332499.jpg


私が知ってる限り、今回BIGBANG参戦するであろう6人に配布もしくは配布予定

札幌ドームを黄色のスローガンで埋めつくしましょう!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-24 22:35 | BIGBANG

あらら…

東京ドームリハーサルで
お誕生日のペンちゃんへの

過剰なサービス!!

d0016417_2104418.jpg


抱っこ~ギュ~!?

ジヨン王子だからやってのけられる所業なんだろうさ~ねぇ~( ;∀;)
ジヨンらしいといえば、ジヨンらしいんだけどね…

でもさぁ~、いる?!
こんな鼻血もんのファンサいるの~?

リリイベでのイベントならまだしも
リハ観覧で、やる~?
もう、どうしちゃったんだよ~( ;∀;)

もしも、おばちゃんだったとしても
ぎゅーしてくれるんかい?え?!
(裏山通り越して、ちょっと怒ってる?)^_^;

スキンシップに
味をしめたのはジヨン王子のほうなのね~きっと…

しゃーないなぁ…^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-20 02:34

おかげさま~

素晴らしいとしか言い様がありませんでした

脱け殻&大掃除疲れなので画像のみで回想するとします

d0016417_2143100.jpg

d0016417_222148.jpg

d0016417_221658.jpg

d0016417_224236.jpg

d0016417_231358.jpg


印象深かったのは
タプさんの可愛らしさ&おネエ感&迫力満点のDOOM DADA !と、

ジヨン王子の鼻血です!!

気力しだいで追記することにします
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-20 01:55 | BIGBANG

小倉トースト

いったい私は何をしにきてるんでしょうか?
食べてばかりのようですが
それは誤解ですよ~
ほ、ホントに…^_^;てへ

『なみこし茶家』のモーニングA セット
「小倉トースト」

d0016417_10495229.jpg


d0016417_10551196.jpg


あんこは後塗りするタイプ
抹茶のポテサラ付き

かの有名な名古屋の
頼めばいっぱい出てくるモーニングセットなるものは
実は名古屋市内にはあまりなくて
郊外型多なんだそうです
(ホテルの人が入ってました…なるほど)

でも小倉トーストが食べたかったので
こちらで美味しい珈琲と一緒に頂きましたよーん♪

ご当地ならではのイベントができて満足☆
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-15 10:47 | うまいもん

日頃のストレスはこれで解決

名古屋ドーム
d0016417_2326195.jpg


ワクワクしますね~♪
切望渇望の…

d0016417_23272797.jpg

これ!

これもそれも(どれも?)
コーピング=ストレス解決策です
人にはじぇったい必要らしいです!コーピング♪


とにかく、楽しかった!!
それでOK (^-^)v
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-14 23:24 | BIGBANG