nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

未開封ですが・・・

早々に受け取りましたが、全く開けてません
すっかり忘れておりました・・・^^;
今日も開ける予定はありませんが・・・何か?^^;
d0016417_18301894.jpg

d0016417_18303961.jpg


今までのと、どこが違うんでしょうか?
あー・・日本語訳のがあるのね~多分

あれ?DVD付きだったっけかな?(覚えてないし)

忙しくて何だかその気になれない
気が向いたらそのうちに


[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-30 18:38 | BIGBANG

MAMA/2013








[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-30 17:39 | BIGBANG

Trouble Maker/ MV (Uncut)



BIGBANG目当てにPCでMAMA視聴してたんですけど
途中から動作不良になっちゃって

スマホも駆使してみたものの
両方とも、どーにもこーにも、にっちもさっちも言うこと聞いてくれなくなりました・・・なじぇ?

ラストのBBはド根性で
途切れる映像と雰囲気と想像と妄想で何とか乗り切りました!

(明日、TUBEでちゃんと見せて頂くことにします(+_+))


・・・で、トラブルメーカー今年も出たのね~(去年は知らんけど^^;)

いつ見てもヒョナちゃんとヒョンスンには感服しちゃう♪
頑張った!
トラブルメーカーの名にふさわしく、衝撃的なパフォーマンスにそれはそれはため息ものでごじゃりました!

思わずまたMV観ちゃって
悪くてエロいヒョンスンにちょっとだけザワザワ~っとしています!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-23 01:05 | K-POP

かんふぁん127号

d0016417_0525833.jpg

今週の韓fun

きたー!!これは西武ドームですね~

行かれた方たちの、レポや記事を目にするだけで
ドキドキ…血のめぐりが良くなる気がします♪(//∇//)

d0016417_1245989.jpg



浮かれてばかりいては
とんだヘマを仕出かしそうなので
毎日を平常心で穏やかに慎重に過ごそうと思います………ィエーィ!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-20 00:52 | BIGBANG

東京バンドワゴン

エンディングの「サーチライト」
ドラマの終わりに必ず泣いてしまいまふぅ~(T_T)

やっぱり玉置浩二の声は最高だ


[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-18 01:22 | 映画・ドラマ

DOOM DADA/MV

凄くないですか~?TOPワールド!




早く、生で聴きたい聴きたい聴きたい~!
あの重低音に、わぁ~♪っと持ってかれるんだろうなぁ~♪
楽しみだす!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-18 00:32 | BIGBANG

お祭り

d0016417_12125865.jpg

d0016417_12132578.jpg



とうとう始まりますね♪
ドームツアー

本日、西武ドーム周辺のお天気はいかがでしょうか?
寒さに負けず
どなた様も元気にお祭り(コンサート)を楽しめることを祈ってます~


札幌では昨日から嵐のお祭りが始まり
地下鉄や近所のヨーカドーがごった返して、とっても賑やか~でした
(職場ではお休みとか早退率高し…どんな職場やぁ~^_^;)


横浜あたりでは昨日、今日と
JJ 様のお祭りなんですよね~♪
d0016417_1262312.jpg



知り合いのペンちゃんたち♪
あの方はあちらで
この方はこちらで…

各自元気に、お祭りに参加してるなぁ~と
改めて感心してしまいます♪(*^^*)

女は元気だわ~
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-16 12:18 | BIGBANG

のせられて…

シリコンバンド
d0016417_23334226.jpg



はじめはGD とテソンがあればオッケーと思ってたのにね

実際、店舗に行くと欲がでちゃって…
四つもお買い上げ~
d0016417_23403873.jpg



ちょっくら、腕に装着したなら…
d0016417_23363169.jpg

あ~ん
やっぱり全部欲しいかも~って気になってしまった


さっき寝て起きたら
チングちゃんは、しっかりコンプしてましたよ~!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-13 23:46

戦利品

d0016417_15403272.jpg


ち、ちかれた~( ;∀;)

お休みとはいえ
いろいろと充実した一日だったわ

そんな中、
LAWSONのキャンペーンで
BIGBANGのシリコンバングル!!

一軒目やってなくて
『ヤバい!』感じでしたが
二軒目でなんとかGETできたじぇ♪

よかった~!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-13 15:39 | BIGBANG

DOOM DADA

d0016417_1232594.jpg


TOP さまのソロ
興味ある~ぅ(∋_∈)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-13 12:02 | BIGBANG