nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジェジェジェ

「あまちゃん」を観たことない非国民な自分です^_^;


d0016417_14142232.jpg

ビジュアルshockを隠せないJJ 様のお姿に
ため息のみの今日この頃

『エル ジャポ~ン』♪♪♪の表紙を飾るとか♪♪♪

えっへん!!( ̄^ ̄)

誰にむかって威張ってるのか意味不明ではありますが
自慢の息子の晴れ姿
自然に鼻息も荒ぶりますわよ~

(でも、購入予定はない…^_^;え~…?)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-25 14:27

イメージ

磨けばまだまだピカピカに光る美貌をお持ちのジェジュさま
d0016417_1133856.jpg


なんていうか
独特な存在感を漂わせております
d0016417_114887.jpg


私がジェジュンに対して持ってるイメージとか雰囲気とか印象みたいなものは
昔から(デビュー当時から)変わらないのよね


ジェジュンが誰よりも
優しくて、思いやりがあって、
家族や友達を大事にしてて、
人懐っこくて、気ィ遣いで、
寂しがり屋で、甘えたがりで
繊細で傷つき易くて、
頑張り屋さんで、料理が上手で、
猫や犬が好きなわりに扱い得意じゃなくて、
感性豊かでファッションセンスばっちりで、
誰より先にGET出来る抜け目のなさはあるのに、
スポーツやゲームをさせると、ドンくささ全開で意外にカッコ悪い…^_^;

そんなところがムッチャ好きなんですけど

なのになぜか、
寂しい感じというか
冷たい感じというか
影のある感じというか…
不思議ちゃんの要素もあって
(決して悪いという意味ではありません)

あくまで、
私のジェジュンへの個人的なイメージってことですから、お気になさらずです




ジュンスさまのコンサートも無事に終わって良かったですね

今度はジェジュンのアルバムですかね
楽しみ♪
d0016417_212398.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-17 02:14

気になるコーデ

ちょっと前、
「麺づくり」のCM だと思うんだけど
音楽PD の亀田誠治さんがでてましたよね

亀田さんには全く詳しくはないんですが
テソンのアルバムをプロデュースした
あの亀田さんです


CM 見て「あ…亀田さんだ」と思ったのもつかの間
私の視線は亀田さんが着ているカーディガンに釘付けに!!

「見たことあるな~…」

BB ペンなら、いえいえテソペンなら一度は見たことあるでしょう

これ!

d0016417_23265619.jpg


あ~二の腕がムチムチしてる~♪うふっ
…じゃぁなくて…^_^;


右端の亀田せんせいが着てるのと
これ、同じじゃないのかな?

d0016417_2327823.jpg


という、どうでもいいことなんだけど気になって気になって( ̄▽ ̄;)

これについて、誰かエピソード持ってないのかな~?
例えばテソンから貰った~とか?ないか…
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-14 23:15 | BIGBANG

てつや

d0016417_21332157.jpg

何年ぶりに「てつや」のラーメンを食べました♪

麺は硬麺
スープは濃厚でしっかりした味の熱々スープ
程よく背脂が散りばめられてます

以前食べた頃よりも
油少なめになった気がするのは
気のせいでしょうか?(中年層にはありがたや~)

最後まで、とっても美味しくいただきました♪
こだわりの職人技を感じたラーメンでした


ごちそうさま♪




…で
その数時後、恒例の
お腹ピーピーになってたことは
ここだけの話( ̄▽ ̄;)

(知らんがなっ!!)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-11 21:32 | うまいもん

TKG

d0016417_1915480.jpg


この頃、妙~に食べたくなる、これこれ

T ☆卵
K☆ かけ
G☆ご飯

ヤ~ンミ~(*^^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-10 19:05

半沢さんから古美門せんせい

d0016417_22221915.jpg


リーガルハイ始まりましたね~
堺さんの古美門せんせい好き♪

前回もコミカド語録が面白くて
気に入った台詞をノートに書き留めて
後から読み返してヘラヘラしてました!!( ̄▽ ̄;)


「へ、ん、た、い、へんたい!」(合掌)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-09 22:22 | 映画・ドラマ

G- DRAGON ☆3D ライブビューイング

d0016417_18352261.jpg


以前、BIGSHOW の3D ビューイング?を観に行ったことあったなぁ~

なのに、今回は札幌ないんですってね!?

へぇ~( ̄▽ ̄;)


なんだよ!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-09 18:34 | BIGBANG

BB と孫

d0016417_16542840.jpg

先日(お友だちの)孫が、BB に抱っこしてもらいました!!

ご利益ありそう☆
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-06 16:53 | お楽しみ

ファイナル

d0016417_13452349.jpg

d0016417_1345956.jpg


本日、ファイナルゲームってことで、
先着4万枚のT シャツGETがてら観戦しに来ましたよ~ん♪

今期あまり振るわなかったファイターズでしたが
最後というのに
7回で逆転されとるがなー( ;∀;)おい!!

どうなることやら…むにゃむにゃ…



席を離れて階段前のモニター観ながら
トイレタイム&休憩してる図
d0016417_16411265.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-06 13:40 | お楽しみ

「DLIVE」ティーザー

きゃ~♪見て~
蘇る~
「DLIVE ツアー」のティーザーですよ~


[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-02 22:15 | BIGBANG