nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋ですね

d0016417_22194383.jpg

いくらを食べる時期になりましたね~

夕べ浸けたいくら
たんま~りと
食べちゃってから…じぇじぇ!

写真の撮り忘れに気づきました( ̄▽ ̄;)
これでは、ほぼ食べ残しみたいなもんですね


半分は冷凍してるので
また今度たーべよ♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-28 22:17 | うまいもん

霜花店(サンファジョム)-運命・その愛-

映画「霜花店」(サンファジョム)
d0016417_23192179.jpg

完全なる 『R-18』!!!
18禁って・・・^^;ぅおおおぉぉぉーーー!(ドゥ~ドゥ。。。落ち着け)
d0016417_23213529.jpg


主演は韓ドラでお馴染みの
・チュ・ジンモさん
・チョ・インソンくん
・ソン・ジヒョちゃん

最近久しぶりにインソンくんのドラマを観ているので(その冬、風が吹く)
インソンくんが気になって探したら、これにたどり着いたのですが。。。

まぁ~、びっくり、腰抜けました!
この三人よくやったなぁ~、いいの~?こんなのやっちゃって?!
ファンだったら卒倒間違いなし。。。っていうくらい濃厚なんです(何が?って聞かないで~^^;)
衝撃的な男×男の構図にも「えっえっえっー?!」

執着なのか愛なのか?
忠誠なのか愛なのか?
欲情なのか愛なのか?

内容は見る人によるのでなんとも・・・ですが
時代劇の設定ではありますけど、難しいことはなく
三人三様の過激なメロドラマなんだと思います。

でもね、お三人共とっても綺麗なんです→(とって付けたようですが)
特にインソンくんの(ひげの青さ以外)全てがなんともお美しいんですよね~^^;


聞けばインソンくん、兵役前の最後のお仕事で
この為に8kgの減量!
万全をきして撮影に臨んだとのことですから、ただならぬ決意を感じますよね。

インソンくんといえば、「バリ出来」のインソンくんが今でも印象深く残っている自分ですが、
どこか刹那的な役どころに、「萌え~」ってなるのかもね!(変態)^^;


ジヒョちゃんは「宮(クン)」で、主人公のライバル役のヒョリンとか、
最近ではJYJジェジュンの映画「ジャッカル」で女殺し屋役をコミカルに、
JYJのMV「In Heaven」では、ジュンスの彼女役で出演してるので
勝手に何となく身近な存在でしたが・・・(JYJと事務所一緒)

こればっかりは、女優魂全開で体張って頑張っているので、
「ははーー!」と、バンザイ状態で足元にひれ伏しちゃいたい気持ちです。


色んな意味でキツイシーンも多いですが、
有名どころ三人の体当たりな演技を一度観てみるのもいいかもです。




[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-24 01:08 | 映画・ドラマ

447回

最近iPodの整理をしてて気づいたんですけど…

まぁ~びっくり!!
PC 上に出ていた再生回数「447」

なっなぬっ!?( ̄▽ ̄;)
いったいこの尋常じゃない再生回数はなに?

曲目マジ~っとみたらば♪…

BEAST の『ライトレス』だったわ!!ぎゃ!!

まあ、確かに鬼リピしてましたけど
まさかこれほどとは( ̄▽ ̄;)
映像の視聴回数と合わせたら
500回近く聴いてたりしてね^_^;

どんだけ~~~(引くわ!!)

BB もトンも押し退けて
ダントツNo. 1って…

推しメン(箱推し)と、推し曲が
必ずしも一致するとは限らないものなのね~( ;∀;)あれれ…?
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-22 02:58 | K-POP

COUP D ´E TAT

d0016417_1403534.jpg

d0016417_1405943.jpg

d0016417_1444430.jpg


続々と″いらっしゃ~い″状態の昨日今日♪

こちら、今日お出掛け前に届いたので
速攻でiPodに入れてご出勤♪

お仕事の合間に
さっき2クールほど聴きましたよーん♪

ジヨン王子やってくれましたね!
今回もペンの期待を裏切らない仕上がりなんぢゃないの~♪

K- POP の枠取っ払ったというか
飛び越えちゃったわ~♪

こんなアイドルいる?!
いや~いないでしょ!
やっぱり王子は天才でアーティストなのね~(*^^*)

世界に羽ばたく日も近いわ!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-22 01:41 | BIGBANG

韓Fun 118号

d0016417_2284650.jpg


なにかと立て続け…ってことですね( ̄▽ ̄;)



ふふふーん

そろそろ、あれとかこれとかもやって来るんでしょうかね~
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-18 22:07 | BIGBANG

リニューアル

d0016417_185091.jpg


この度は、ピンクピンクにしてみたぁ~
可愛い♪←(ホットケ)(^^ゞ
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-18 01:08 | お楽しみ

韓ふぁん 117号

d0016417_18121479.jpg


ちょっといいお写真が見つかりませんでしたわ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-12 18:11 | BIGBANG

お楽しみ中

d0016417_2033014.jpg


師匠からの恩恵に与り
観戦中…な、息子からの証拠写真

なはは( ̄∇ ̄*)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-11 20:32 | お楽しみ

誰似?

d0016417_1114111.jpg

d0016417_1121869.jpg

d0016417_1123354.jpg

d0016417_1124635.jpg


カムバの王子の美しいことこの上ない
髪の色も前髪ありも大好物ってわけですが…

誰かに似てるなぁ~
誰だったかなぁ…

あ!

中森明菜かも!?

「難破船」なんか歌ってそう…な色気とか憂いがね(私のイメージ^_^;)


それにしても、ジヨン王子、益々痩せて
アゴの角度、尖りすぎちゃうのン?


『あ~た、そのアゴと鼻と目、やっちゃった!?』疑惑再燃( ̄▽ ̄;)



誰か違うと言って~…
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-10 01:30 | BIGBANG

水浴び

d0016417_14161074.jpg


孫です


…って、言ってみたいわ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-08 14:15 | お楽しみ