nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

choa-23号 W-BIGBANG表紙

d0016417_23402083.jpg


ジヨテソWで表紙を飾るそう^^

興味湧く~^^; 
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-30 23:48 | BIGBANG

ジヨコン⑤おつかれさま

d0016417_18285470.jpg

d0016417_1829101.jpg


大阪公演お疲れ様でした019.gif

思わぬアクシデントがあったけど
メンバーの助けと気合いで
何とか乗りきりましたね!!

ファンの応援もいつにも増して大きかったと思うのは親の欲目かな?(^-^)


親友ヨンベくんが傍についててくれて
王子もどんなにか心強かっただろうと思うし、
誰かのピンチとあらば
助けたり助けられたり、支えあったり、信頼しあえる仲間の存在の大きさに
ファンとしても改めて気づかされたりと
なかなか感慨深い公演でした。



チングちゃんとも話したけど
今回テソンの登場で
テンション上がりまくった私でしたが

それ以上にテソンが
こーんなに頼れる存在になってた!!ってことにハッとしたんです!

少し弱ったヒョンに肩を貸しながら
清々しいいつもの笑顔で
堂々とセンターに向かう姿も
多分、十分なリハもなかっただろうけど
余裕でカッコいいステージやれちゃうことも

その姿がとにかく優しくもあり頼もしくもあり♪

こんな風にリーダーG- DRAGON を支えることができるメンバーテソンになったんだなぁ~と…

これまで沢山の困難を乗り越えてきたテソンだけに
メンバーの気持ちが痛いほどわかるだろうし
それだけ成長したんだろうなぁと想像しました
d0016417_18273863.jpg


感動したわ(ToT)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-30 17:55 | BIGBANG

粉もん、揚げもん

その後、道頓堀へ
朝昼兼用、ブランチです

たこ焼き~串カツ~
d0016417_13252493.jpg

d0016417_13265587.jpg

初のオーダー法に二人とも汗が…^_^;
d0016417_13272614.jpg

d0016417_132887.jpg


ちなみに、前の夜はやはり
お好み焼きでんねん…どんだけ~!
d0016417_1331302.jpg



更に、三日目の帰りの空港でお昼をいただきましたが…

やっぱり
お好み焼きだったことをご報告いたします!!( ̄∇ ̄*)ゞ

どんだけ~×3

d0016417_13342841.jpg

有名どこの「ぼてぢゅう」さんの
ネギ焼き

めっちゃ美味しかった♪
中には、牛すじとコンニャクが入ってて
なかなか歯応えがあって新鮮でした(*^^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-29 13:23 | うまいもん

通天閣

それから、もう一つは「通天閣」に上ろう~!!

二日目の朝、私らは少し早めに動き
地下鉄堺筋線で恵美須駅へ
出口を出たら、そこには…

デーン!!

通天閣がそびえておりました!!
d0016417_1352070.jpg

お天気も良好~っす!
d0016417_136891.jpg


大阪の街
d0016417_13191264.jpg


これが噂の(ホンマ?)ビリケンさん
d0016417_13204763.jpg


おもろ~なことです(^.^)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-29 12:46 | 旅の話

ラピート♪

この度の素晴らしかったGD コンに便乗して、
折角の大阪なので
やってみたいことの一つは

特急ラピートに乗りたーい♪です

行きがタイミング合わなかったので
帰りはゼッテー乗る~

ホテルの隣の河豚屋で1000円代の河豚(テッサ)を食して帰ろうかとも思いましたが、そこはグッと堪え^_^;
d0016417_11155112.jpg


d0016417_11162274.jpg


さっさと南海なんば駅に向かい
「関空トク割りラピートきっぷ」(¥1100)を購入します♪

d0016417_11171146.jpg



わーい♪ラピートだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(にわか、鉄マニを装ってみる)
d0016417_1121589.jpg


かっこいいね~
d0016417_11212856.jpg


ホーム
d0016417_1122277.jpg


中はこんな感じ♪
d0016417_1123215.jpg


座席広々~♪
d0016417_11232872.jpg


普段はほとんどガラガラGO で^_^;貸しきり状態らしいのですが
流石に連休なので半分弱はうまってるかと?(^.^)

(後ろの席の異国の若者達の騒がしさが異常だったことには目をつぶることにします…^_^;)

空港急行より時間が少し速いくらいですが、座席が快適で旅行気分が味わえておっけー♪
社会勉強ですから~
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-29 11:01 | 旅の話

くいだおれ

ライブ終了後は、チングちゃんがお帰りになり(お疲れさま~ありがとうね)
心配されながも、この方向音痴は
一人、夜の道頓堀に繰り出しました♪

ブラブラ~と適当に歩いて
なんとかこんとか道頓堀へ~( ̄▽ ̄;)

d0016417_22425558.jpg



この二日で
お好み焼き、たこ焼き、串カツは食べたんだけど
再度、串カツ(串あげ?)に挑戦!
本格的にカウンターの席で、
串カツをソースに浸してご満悦の後、

通りすがりに『大阪王将』の餃子が食べたくなり一人前をペロリ( ̄∇ ̄*)ゞ
d0016417_22191384.jpg


で、〆に
d0016417_22334485.jpg


お外の席で
まったりとblog更新しています♪


はは…042.gif
食べすぎちゃうの!?^_^;


※街を歩いてたら
呼び込みの兄ちゃん達が言ってたわ

『今日はジヨン帰りのジヨン仕様の女率高いわ~』だってさ^_^;

まあ、おばはんは数には入っとらんけどな!!( ̄▽ ̄;)

ちゃ♪050.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 22:17 | BIGBANG

ジヨコン④ふたつのサプライズ♪

d0016417_0131340.jpg



テソンのサプライズステージの前に
実はすでに別のサプライズがありました!

二日目は二階席の中央10列目で
近くはないもののジヨン王子を常に真正面に見れる位置でルンルン♪

ライブが始まって暫くすると、何だか周りがザワザワ~と、しだしまして…

「なんだ?なんだ?」と
前方最前列に目を向けましたら…

金髪の頭が二~つ並んで座ってます??
そこは、関係者席…
一人は女性、もう一人は…

金髪…金髪…といえば

!!!

コミ姐さんとて、て、て、テソンさん!!

そうなんです♪
コミ姐さんとテソンがそこに居たんです!!

もう~ステージの王子見てる場合じゃありませんでした(え?!^_^;)

コミなのか?テソンなのか~?
そんでもって、またその隣はボムちゃんなのか?こっちはまさかスン!?

見分けるのに四苦八苦よ!!( ̄▽ ̄;)

途中、テソンらしき人物が退場してしまい
「テソン、テソン♪」と声を掛けたものの行っちゃったよ…( ̄▽ ̄;)あ~


…で、気がついたらテソンさん
まさかのステージに登ってた…というオチ♪

は~…これが興奮しないでいられましょうか?


本当に素敵なライブでしたよ!!感動


注)ちなみにボムちゃんとスンは違ったようでした?あれ?
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 21:42 | BIGBANG

ジヨコン③泣けた~(ToT)

昨日の足の負傷が心配された
本日のジヨコン♪

d0016417_2105919.jpg



やはり、ダンシング~は無理ね^_^;
大事大事!
出来るってだけで幸せです☆

…で、登場したのが
THE !セグウェイ!!

あ~(*≧∀≦*)その手があったか~♪な~んだ♪

演出が少し変わったけどいいんです!!
ジヨン王子がそこにいれば、それで!

パフォーマンスが足りない分は、
カメラに顔芸(表情豊かに…って意味ですが)を駆使して
乙女達の心を弄んでおりました~^_^;

ただ顔を作るだけで
「ぎゃーぎゃー」と乙女達を天国へ吹っ飛ばすジヨン王子…がー
スゴすぎる( ̄▽ ̄;)

かえってセグウェイ乗ってる分
左右への自由が利いて
アクティブに動いててよかったです!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ステッキも使ってましたが最後くらいには
ビッコだったから辛かったんだろうと推測されますが

頑張ったねジヨン!!よくやり遂げました!!


で、なにより感動したのが…

サプラーイズ!!

てっ…てっ、テソーンが助っ人に来たーーー!!
「行かねばならぬ~」
みたいな意気込みで(*≧∀≦*)
(言っときますが、べべたんは初めからゲストです)

テソンがモニターに映った時は
もうテンションマックス!!

d0016417_2113688.jpg


d0016417_21225586.jpg


テソンの肩に手を廻し、助けてもらいながらサブステに歩く二人の姿を見てたら
…もう~涙(ToT)
愛よ愛!!感動しちゃったわーん!!

テソンの姿に何とも言えず
ホッと053.gifしたというか安心したというか(⌒‐⌒)

やっぱりテソンは天使だったのね♪

思い出してもウルっとしちゃう私はおばはんです(ToT)

そこらはもう、怒涛のライブが繰り広げられ♪
クレヨンやらファンタやら♪

私の血管限界です^_^;がー!!


やっぱりBIGBANGは最高やね♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 20:21 | BIGBANG

道頓堀

昼のグリコ♪
d0016417_1956279.jpg


夜のグリコ♪
d0016417_19564253.jpg


昼の串カツ~
d0016417_19582744.jpg



夜の串カツ~
カウンター式の本格派へ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
d0016417_19591274.jpg


システムがわからないので
お隣のカップルに尋ねてみたわ

オーダーの仕方やお勧めや
「これ何なん?」とかね…^_^;
d0016417_1959359.jpg


噂?のつけソース
サラサラしてるんですけど、浸けてみると理由がわかりました!!(*^^*)
d0016417_2013097.jpg


二度づけは、あきまへんで~☆( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 19:54 | 旅の話

ジヨコン②けんちゃな~?

d0016417_102871.jpg


悔しかっただろうなぁ…王子

明日また頑張ろうね!!

d0016417_123882.jpg


エネルギーちゃ~じ!!
d0016417_123765.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 01:00 | BIGBANG