nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

個人の事情

いろいろ考えることもすることも多くて
気持ちと体力に余裕のない私( ̄▽ ̄;)

暇なら暇で問題あるのでしょうが
(ないものねだり)
もうちょっと、まったりゆったりしたいものですね

なんつーかこ~…優雅に
coffee飲みながら読書とか063.gif
ワイングラスでチーンとか…069.gif

ましてや…約束してる女子会の新年会さえ延ばし延ばしで…(もう新年会ぢゃね~し~)

明日もやることあるし、明後日は夜の会あるし、その次は研修会やらなにやら…

あ~…

イライラがとまらなーい!!^_^;
(マンスリーなバイオリズムのせいです)



早くこちらの方に癒されたーい…のに
まだ来なーい…カオスだわ!!^_^;
d0016417_1435012.jpg

神様、仏様、テソン様053.gif

イライラしててごめんなさい!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-28 01:10 | ひとりごと

デトックスね~

d0016417_1317188.jpg

(今日は聴けるかな?)


ここ二三日、イライラ↑↑
人間できてないから
顔や態度に出ちゃうのね~

あ~ダメダメ

テソンでも聴いて、悪いものをださなくちゃ…



さっき追加公演の知らせをチングちゃんからいただきました!!

え?!( ̄▽ ̄;)
ですが、テソンと全国のペンにとっては
大歓迎ですね♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-27 13:23 | BIGBANG

Jyj ~東京ドーム

d0016417_1522197.jpg

次々と朗報が(*≧∀≦*)

鳥肌たったわ( ̄▽ ̄;)

ふぁいてぃ~ん066.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-27 01:58 | JYJ

足裏シート

d0016417_1363941.jpg

足裏に、このシートを貼って
一晩寝ると
そのシートが足裏から悪いものを吸収して
茶色のドロドロに変わる!!ってヤツです!


わ~( ̄0 ̄;!!

確かに…ドロドロになりました~
気持ち悪い~(- -;)
何が出たの~?これ
(注:恐ろしくてドロドロは見せられましぇ~ん…^_^;)

悪いものが出るから
体がスッキリするんだってさ


デトックス効果

しばらく試してみようかな~(  ̄▽ ̄)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-27 01:35 | 健康

キング two hearts~ドSのツボ

ふっふっふっ。。。(#^.^#)

「キング two hearts」を無事貫徹し、
二度目のチェックに余念がないnanabosiです!




何度も言いますが、
笑うとアヒル口で、何気に従兄に似た感じのイ・スンギ様には
全くそそられないのですが。。。(本当に失礼してます(+_+)

ところがですよ~
ドラマ中盤から後半
ドラマがドンドン面白くなるにつれて
そのイ・スンギ様の演技がもう~ピカピカ~☆☆☆

どの辺かと申しますと・・・

苦悩するジェハが!





ジェハが苦悩すればするほど、泣けばなくほどに
自分の ドS目線 がいかんなく発揮されて・・・

演技にすっかり魅了~悶絶!・・・ってもんですよ~(^^ゞ


なぜイ・スンギの評価が高いのか分かった気がしました^^
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-23 01:39 | 映画・ドラマ

ジヨンベ

ジヨン王子とヨンベくん

ヴォーグ掲載ですか~
おっされ~(  ̄▽ ̄)
ちゅーか…

めずらしくヨンベくんの仕上がり具合が宜しいと思いませんか?
d0016417_14594259.jpg



ジヨン…わかめ二つ付けたの?
d0016417_150886.jpg



ほらほら素敵に仕上がっておりますよ
(あの魔術師みたいな妙な頭じゃなければいいってだけかも~^_^;)
d0016417_1504619.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-19 14:55 | BIGBANG

キング two hearts

d0016417_032309.jpg


イ・スンギには全くそそられないものの…^_^;(失礼!)

このドラマ
ツボッた~(  ̄▽ ̄)♪

今までにあんまりない切り口で
デリケートな南北のからみとか、王室とか、お妃候補が特殊部隊って…( ̄▽ ̄;)
どゆこと!?^_^;
スリリングなのにラブコメ要素もたっぷりで

ハ・ジウォンちゃんが
めずらしくキュートでヒラヒラ~スカートはいちゃってて
なのに特殊部隊仕込みのアクションかっこいいです!^_^;
流石ベテランやな~…(感心)


この分だとまた、仕事を投げうって
一気観してしまいそうな勢いです031.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-19 00:25 | 映画・ドラマ

韓fun90号*D -LITE

韓fun90号(2月20日)

d0016417_23225965.jpg

ほへ~(  ̄▽ ̄)
やるや~ん テソンさん037.gif

北海道の入荷は金曜日くらいかな?
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-18 23:20 | BIGBANG

とんび

d0016417_2385853.jpg


今日も疲れたじぇ…^_^;
残業プラス家で持ち込み仕事って( ̄ヘ ̄メ)
働きすぎっしょっ!!


まあ、いいや♪

今期のドラマもザバザバ~っと観てます♪
ザバザバ~っとなんで、あてにもなりませんが
お気に入りが何個かありんすよ~\(^o^)/

一つは『夜行観覧車』
鈴木京香、石田ゆりこ、夏木マリなんか出てますが
久しぶりに面白いのが出たな~と(^o^)
人間模様とサスペンス??
次の展開が読めるような読めないような
(どっちやねん!^_^;)
めずらしく、タイムリーに観ちゃってまふ~( ̄▽ ̄;)



そんでもって、もう一つは、
ベタで昭和な感じだけど
テーマが普遍的っていいますか…
誠実に正統に作ってます感満載な
『とんび』よ~ん!(オカマか!!)

以前N○K でも同じタイトル、原作でやっていたようですが
私はTBS のこれが初めてなんで
「どっちが好きか?論争」には参加出来ませんが…

とにかく毎週毎週大泣きしてまーす!\(^o^)/
ティッシュペーパーを離せない私は
両方のほっぺたに
ティッシュペーパーを張り付けながら見ておりますの~

愛のある、あったか~いドラマよ(^o^)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-13 02:37 | 映画・ドラマ

韓ファン88号

韓ファン88号
2月6日発売

d0016417_1394516.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-02-06 08:12 | BIGBANG