nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

今年もいろんな人達に助けられ支えられた一年でした。
感謝の気持ちを忘れずに
来年も、これからも過ごしていきたいです。
皆々様、ありがとうございました♪

d0016417_23403354.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-31 23:40 | ひとりごと

リピート魔

d0016417_3283015.jpg


なんていうか…
この「beautiful show」(TBS チャンネル)
いただいてから、もう6、7回もみちゃってて^_^;
毎日観てる計算になりますね

困った…
飽きないんだなぁ~
曲が気に入ってるしなぁ~
歌うまいんだもーん

一人ひとりが魅力あるから
じっくり見ちゃうんだなぁ~

何が違うのか、「AIR LINE 」と見比べてみた
もちろん、
AIR LINEもかっこいいんだけど


一年後の方が遥かに洗練されてて、かっこいい♪
当たり前なんでしょうけど^_^;

顔つき、体つき(しまってる)表情、メイク。
バンド入れてる、歌ダンス明らかにうまくなってる。
アレンジ、演出、カメラワークとか編集とか。
照明が素晴らしい(色がシンプルでもホンとにおしゃれでセンスがいい)

で、いい意味の緊張感と余裕
高いプロ意識でキメルとこはキメ、
楽しむ時は思いっきり楽しむとこ。
愛嬌をふりまくとこ。


あ~成長したんだ~…親心( ̄∇ ̄*)ゞ



あの時の泣いてた君はもういない…(なんの話だい?)^_^;

いや、ね~…例えば、私の中のヒョンスンは
BIGBANG落ちて泣いてたイメージでいつまでも刷り込まれているわけですよ…。

d0016417_53925.jpg


ところがですよ、
昔のヒョンスンなんか微塵も感じない。
(当たり前やないかーい^_^;)

よくお喋りもして、
自信に溢れて堂々としてます。
高音はのびるし、いい声してる。
なにより、得意のダンスは体やわらかーい綺麗な動きで、ジヨン兄さんゆずり?

ドン底から、血を吐く思いで努力したんだろうなって…
いつも想像しては心が痛むし、誇らしくも思う。

赤の他人がそう思うんだから
親御さんにしたらどんなにか切なかったことか、計り知れないね。


まあ、とにかく
一年二年で、これだけ大成長したBEAST !
もう少し楽しんで研究したいです!!
(勝手にどーぞ!!)
( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-30 03:07 | K-POP

Thank Youでーす

えーっと…東京土産の
d0016417_431713.jpg

可愛い「金平糖」
d0016417_433541.jpg


それから色々と♪
d0016417_44453.jpg

ありがたや~(*≧∀≦*)
d0016417_442272.jpg


お手製の漬け物♪
d0016417_442411.jpg

おこわ♪
d0016417_443651.jpg


この黒い液体は…煮豆~(^o^)
d0016417_45851.jpg



みなさんThank You♪(*^^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-29 04:02 | お楽しみ

The Beautiful Show YOKOHAMA/B2ST

d0016417_1563065.jpg


なにこれ~\(◎o◎)/!

スゲーーーよぉーーー!BEAST

    只今大興奮中!

カッコいくて、男らしくて、力づよくて、楽しくて、可愛くて ^^;
バンドサウンドがライブ感を更に完璧に盛り上げているのねェ~


もう~私、最初の「special」から完全にもってかれてたし ^^
口、開きっぱなしで観てました。。。(しかも、結構大きい感じのお口の開き方で・・・) ^^;


「YOU」の曲で、女の子一人ステージ上げてのパフォーマンスのところなんてさぁ。。。

女の子にたいするメンバー6人のカラミが尋常じゃないくらいラブリーなわけよ~(鼻血)
あ~んなラブリーなことされたら「この子、失神しちゃうよぉ~」なんて思ったりしましたが・・・

・・・はて?もしも自分だったら・・・失神じゃなくて「失禁だな!」と急にオバタリアンに・・・(古)^^;


伊達にリサイクルアイドルしてないよ!←これ、誉め言葉!マジ ^^一人ひとりがホントに実力あるんだね~

ダンスは疲れしらずのキレキレでしかも美しい ^^
歌も一人ひとりがみんなホントに上手くて、ヤバいところがないのがヤバいくらい!^^;
フリースタイルになろうともちゃ~んと歌えてるしね060.gif 感心感心 ^^


デビューまで苦労した分、確実に何かを持ってるグループなんでしょうね!


本当に素晴らしいライブDVDでした! <星五つ ★★★★★>ものです!

ありがとう!(^^)!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-25 02:52 | K-POP

merry X'mas

d0016417_2218285.jpg



わーい!(*≧∀≦*)

チングちゃんブログでひろってきた画像で遊んでみた♪

いつもお世話になってます!!(^o^)

merry X'mas072.gif068.gif067.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-24 22:17 | JYJ

屋根部屋の皇太子

念願の視聴スタート~ヒュ~ヒュ~♪(^o^)
d0016417_9151351.jpg

d0016417_9153060.jpg

d0016417_9162186.jpg

d0016417_9163849.jpg

d0016417_9153918.jpg



一話から爆笑の嵐~(*^^*)

悶絶!!(*≧∀≦*)

ゆちょなの…
無防備フェロモン放出魔め~( ̄▽ ̄;)

相変わらず
くちびるが、セクスィ~053.gif


覚えてなさいよ~もう~
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-23 23:07 | 映画・ドラマ

なぜかブーム!?

だからさぁ~…今仕事中なんだよね~( ̄▽ ̄;)

でもでも…

この…
d0016417_1531280.jpg


この、白目さんが!!^_^;
アホやね~ん♪
d0016417_15312339.jpg


テソンさん
おまえもかい?!(爆)
d0016417_15313892.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-23 15:29 | BIGBANG

X'mas

d0016417_1141756.jpg

d0016417_11412381.jpg


実のところ、今仕事中なんで
こんなことしてる場合じゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

チングちゃん達がアップしてた画像があんまりにも可愛くて
張り付けておきたくなりましたの~(^o^)

自分のところにX'masっぽいのがないのよ~


merry X'mas072.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-23 11:40 | JYJ

のんべぇ~になる

d0016417_0182246.jpg


調子に乗り過ぎた戒めに・・・記録記録
美味しいワインを楽しくいただきました、はい!(^^ゞ
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-23 00:35 | うまいもん

BB TIMES とか

d0016417_011682.jpg

d0016417_013397.jpg

d0016417_01196.jpg


来ましたよ~(^o^)
来ましたか~?

忘れちゃいけない

BIGBANG TIMES vol.05&05.5&X'masカード♪

HAPPY♪(*^^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-12-23 00:00 | BIGBANG