nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

覚え書き~美味いもん

いただきもの
手作りローカルスィーツ♪『すあま』
d0016417_2359533.jpg

d0016417_003046.jpg

甘さ控えめな、懐かしいお餅

ご馳走さま♪(*^^*)




『円山動物園のシロクマラーメン』
d0016417_23571585.jpg

お友だちの一押し!
塩味で出汁がよくきいてて美味しい♪


ご馳走さま♪(*^^*)



『アイスプリンのカタラーナ』
『豆腐のレアチーズ』
d0016417_23581414.jpg

北海道産スィーツ♪
まだ冷凍庫に保管ちゅう~(*^^*)

まだ食べない♪
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-30 22:46 | うまいもん

一歩前進

d0016417_292594.jpg

チングちゃんからのお知らせで慌ててリサーチ^_^;

SM との件
とりあえず一区切りなのね~
一歩前進できるのね~
彼らや彼らを支え続けたペンちゃん達の
頑張りとか願いとか
報われたのね~

ホンとに良かったです

みんなが自由に生きられたら
それでいいし
これからも
自分の信じた道を堂々と歩けばいいのだ


何事も良い方向で。。。
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-29 02:36 | JYJ

真冬

d0016417_2246024.jpg

写真では伝えきれない
本日の猛吹雪
いやはや…積もったわ~( ̄▽ ̄;)

まだ11月だよ~
早いわ!!


ゼーゼー…(雪かきした人のあえぎです)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-27 22:43 | 四季の色

わんぴースン

まあ、くだらないタイトルつけてみた~

d0016417_0524619.jpg

d0016417_0525883.jpg


ドドーン!!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-24 00:49 | BIGBANG

マリウス葉

SEXY ZONE など、興味関心は
ほぼ皆無なのですが

録画の「MUSIC る」にでてたので
ぼーーーっとみてましたら

何だか面白い子がいるなぁ~^_^;と…

d0016417_063518.jpg


その名は
マリウス葉くん(12歳)…ハーフ!?
まさにハーフなんですね~^_^;

盆栽を『バンボー』と呼び(真面目)

その「バンボーが死んだ時(枯れた時)ママが泣いていた」^_^;と

他愛ないエピソードも
マリウス葉くんが喋ると
破壊力ばつぐーん
一言発するたびに天然炸裂で
久しぶりに大笑いしました(((^_^;)わたし


調べたら
母は元宝塚のタカラジェンヌ
父はドイツ人

実家はドイツにあってお城みたいにデッカイらしい

芸能活動のために一家で日本へお引っ越し

昔の夢は宝塚入団だったが男は入れないと知りジャニーズに!

誰にでも「大好き!」と外国人特有の人懐っこさで愛嬌を振りまくので
メンバーみんなに可愛がられている

片言の日本語と天然なとこが面白い

自分は皆を楽しませて幸せにするために生まれた?(だったかな?)と本気で言う

…などなど、過去に類をみないぶっ飛びぶり♪王子様ぶり♪
(天然ものですよ~)


ジャニーさん曰く
「国際色を取り入れたい…」らしい^_^;

あ~楽しかった♪
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-23 23:38 | お楽しみ

アイドルの恋愛事情

で、勉強中に
ペンちゃんなら今さらジローなんでしょうけど、
私が今さら知ったこと( ̄▽ ̄;)


ジュンヒョンとKARA のハラちゃんが付き合ってるって~!?
しかも堂々の公開交際!!?…って、
要するに公表してるのね~
みんなが認めてるのね~
こんなこともあるのね~

ジュンヒョン男前やないかーい!!(*≧∀≦*)


d0016417_1858587.jpg

d0016417_18582472.jpg

d0016417_18584198.jpg


ジュンヒョンはハラちゃんを実家の両親にも紹介してて
親御さんとしては、『ぜひうちの嫁に!』と言わんばかりの気に入りようって訳です。


羨ましがってるアイドル達沢山いるんだろーね~☆
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-19 18:43 | K-POP

B 2ST

d0016417_17555449.jpg

休みの間いろいろやることありました。

…がしかし、
何を押してでも誘惑に勝てなかった、

B 2ST に!

(あ~仕事が…^_^;)

魅力満喫♪
たくさん
勉強させていただきやした!!(*≧∀≦*)


d0016417_1852447.jpg

どちら様もホント~に魅力たっぷり♪
可愛くて、カッチョよくて、
歌上手くて、ダンスキレキレで美しくて♪

BB やTVXQ ほど声が個性的ではないけど
メンバーの声
大分聴きわけられるようになりました(^-^)v

あっ!
顔と名前も全員一応ちゃーんと覚えられたじぇ~(^-^)v
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-19 17:54 | K-POP

今日が初雪になりました!!

今年は遅かった、初めての雪。
今日は朝から暴風雨+雪なのね~( ̄▽ ̄;)

なんだかなぁ~( ̄▽ ̄;)


雪の画がないので
こちらで間に合わせておきます。




久々の合成?合成なのにとってもよろしくてよ♪
d0016417_1425278.jpg



常に膝オープン状態なナムジャさん♪
お風邪を召しますわよ♪
d0016417_14254661.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-18 14:17 | ひとりごと

K &

d0016417_1491497.jpg

TSUTAYAから創刊されるんですって♪
店頭のみの取り扱いなのね~( ̄▽ ̄;)
取扱店がどーも限られてるのね~

即効、チングちゃんにご依頼(*^^*)

ヨロピクね053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-18 14:08 | BIGBANG

ガホちゃんの行方

d0016417_112437.jpg

おっされ~♪

王子買ったんですかね~?
ツイでそのようなことをお呟きに♪

自分の高級マンション用かね~( ̄∇ ̄*)ゞ


ところで、親御さんペンション経営してるのね~
ガホちゃんはそこで暮らしていたのね~

じゃ~、ジョリーちゃんはどこ行ったん!?^_^;

d0016417_1224223.jpg


d0016417_1225262.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-18 01:11 | BIGBANG