nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

可愛いくて、セクシーで、タフで、がっかりさせない男・・・ ^^;

BIGBANGのG-DRAGON“率直で露骨な”歌詞が話題「がっかりさせないクオリティー」
OSEN |2012年08月25日17時31分


d0016417_2353592.jpg

ミュージックビデオ3年ぶりにソロでカムバックするBIGBANGのG-DRAGONのミュージックビデオがベールを脱いだ中、率直で露骨な歌詞が注目を集めている。

G-DRAGONは25日0時、YGのホームページを通じてカムバックアルバムの収録曲「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開した。

ニューアルバムの情報が十分でない状態で公開された今回のミュージックビデオは、ネットユーザーの間で熱い話題となっている。G-DRAGONは今回のミュージックビデオで、数え切れない様々な衣装や小物で視線を引いているが、何でもかんでもG-DRAGONがすると流行になる彼のスタイルより話題となっているのは「これ以上は露骨になれない」正直な歌詞だ。

G-DRAGONの早口ラップが際立つこの曲は、時々聞こえてくる遅いテンポの歌詞が耳を捉える。前半部分では「自慢」発言が主となっている。「俺は才能多い熊、熊よりは狐」「俺はツイてない奴、でも高貴な身」「はい、兄さん。はい、姉さん。イケていてごめんなさい」「やったら何でも大騒ぎ。流行を作るから。全部変えてしまうから。そうだから」「young&rich、that's 俺のことさ」とアイドルグループのメンバーを超えて「スタイルアイコン」になった自身の影響力を表している。

しかしこの曲には「どんでん返し」がある。G-DRAGONは歌の後半を大衆の愛を求める内容の愛嬌あふれる歌詞にした。「ラララ。可愛がってください。悪口を言わないでください。ラララ。可愛がってください。愛してください」とアンチファンの愛まで求めるG-DRAGONの愛嬌は、彼の「自慢」まで「好感」に変えてしまう。ひたすら反抗的な表情でカリスマをアピールしていたG-DRAGONが、甘いほほ笑みを見せているこのシーンは、歌詞に負けないくらいの機転が感じられる。

ミュージックビデオを見たネットユーザーは「G-DRAGONの愛嬌に溶けてしまった」「次の曲に今から期待」「さすがG-DRAGON、がっかりさせない」「可愛いのにセクシーでタフだなんて」「ビジュアルより歌詞が印象に残る」などのコメントを残した。 元記事配信日時 : 2012年08月25日10時12分 記者 : キム・ナヨン
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-29 23:20 | BIGBANG

セレブさん

GD新曲MVの衣装が話題に、「片腕だけで100万円」

[2012年08月25日号]


GD新曲MVの衣装が話題に、「片腕だけで100万円」 : エンタメニュース
アイドルグループ「BIGBANG」のG-Dragonがソロ新曲「ONE OF A KIND」のミュージック・ビデオを25日に解禁、大反響を得ている。

特に今回のミュージック・ビデオに登場するG-Dragonの腕時計やジャケットなど衣装に注目が集められており、韓国のオンラインコミュニティにはその値段情報が掲載され、話題になっている。

この情報によると、G-Dragonが着用したChrome HeartsのT-シャツは57,750円、Chrome Hearts×ROLEXの腕時計は850,000円で、ジャケットはCHANNELの2012秋コレクションのレディースジャケットである。
d0016417_2241284.jpg

d0016417_2241202.jpg
d0016417_22414089.jpg

d0016417_22415538.jpg

d0016417_22424094.jpg














▲イメージ出所:オンラインコミュニティ
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-29 22:49 | BIGBANG

眉毛さま

眉毛で、悪ふざけなのね~( ̄▽ ̄;)

これもまた、

ONE OF A KIND 037.gif
d0016417_2315815.jpg


とりたてて、どーだってことないけどさぁ…

ジヨンだから許す!!(上から目線…)019.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-28 23:11 | BIGBANG

新・GD

d0016417_2554166.jpg

d0016417_2555985.jpg

d0016417_256173.jpg

d0016417_256332.jpg

d0016417_2565276.jpg

d0016417_2571237.jpg

d0016417_2573562.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-25 03:05 | BIGBANG

ONE OF A KIND M/V

でました!
G-DRAGON 『ONE OF A KIND』



なるほど~
トラですか
ツキノワグマですか
あ~ドレッドね~^^;

で、ファンもビビる、ヨンべくんのあのヘアスタイル!!!ここでか~!WOW~!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-25 02:33 | BIGBANG

BIGBANG TIMES vol.4

d0016417_22175486.jpg


d0016417_22181930.jpg

本日、なんとか受け取れましたよ~

地方ペンにとっては
会員であることの
唯一のご利益というか
会費分のご褒美というわけです( ̄▽ ̄;)

もちろん私としては、コンサートチケット争奪戦に加わりたいがためですがね

(ちょっと、あからさますぎました。
BIGBANGを応援したいから…が一番ですよ~)( ̄∇ ̄*)ゞ


こちらの会報誌の中に
コンサートグッズの一覧が載ってますね~

改めてよく考えてみたら
今年のグッズは、なに一つ購入してないのね~…あたし(逹)
( ̄▽ ̄;)あ~らら

去年はあんなに大騒ぎして買ってたような?

何だか、ちょっとずつ「物欲」がなくなっているような、
あきらめが早くなったような?
そんな感じなんだよね~
まあ~
おばペンなので、その辺は許していただくとしましょうか?(^^ゞ

リリースものは、コンプリートしたいたちなので頑張ります!!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-21 22:16 | BIGBANG

d0016417_005751.jpg

とにかく、年頃で華のある時期の若者ってのは
何をどうやっても
内側から輝くっていうのか
綺麗なものです

男も女もちょーど、24歳前後が
「旬」と思っている訳ですが…

(ジェジュンやチャンミンや荒川静香さんを見たとき後光が射してるんじゃないか?と思うほど美しいと思ったわ~)


だから、
今出来ること、今しか出来ないこと
思いっきりやっちゃって~

。。。などと、ついオモニな目線で言ってしまいがちなこの頃。。。_(^^;)ゞ


だってね、最近は自分の気持ちとは裏腹に
体調があまり優れなかったりで不調続きなわけですよ~( ̄▽ ̄;)
風邪もひかないくらい丈夫だけが取り柄だっただけに、ダメージ大!!

次々にやってくる病になんだか対応しきれてない状況よ~

ぁ~あ…とうとう愚痴ってるしなぁ( ̄▽ ̄;)


とにかく、健康が一番に大事だし
元気があればなんでも出来る!!
元気なうちになんでもしとこう!!
ってことですよ!!ホント

d0016417_0504042.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-21 00:01 | BIGBANG

ガホ&GD

「ほ~らね・・・」

「やっぱり、ヒマなんだぁ~」・・・(-_-;)

d0016417_0224772.jpg


最近のガホたんはどんな感じに大きくなっているのでしょう?
どなたか近況をご存じない?
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-20 00:29 | BIGBANG

ルンルン♪なのでGD

ルンルン気分なのでGD←意味不明・・・
(『ルンルンを買っておうちに帰ろう by林真理子』世代な私)←意味不明・・・
d0016417_0125884.jpg


「ヒマかっ?!」

(;一_一)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-20 00:21 | BIGBANG

期待値上昇中GD

うわぁ~ 053.gif
これぞ!G-DRAGONって感じでしょう~!(^^)!
d0016417_23571039.jpg



超絶!!シャープなアゴのライン
「美しい!」
d0016417_002581.jpg


ソロアルバムへの期待が高まりまっせ~
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-20 00:11 | BIGBANG