nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

頑張る子の記録

ALIVE tourもまだまだ続くBIGBANG様たち。

今更、吉本のおスン話なんて「おっそ~」ですが
頑張る子に敬意をはらって
おスンの勇姿をここに刻んでおきたいと思います!

d0016417_21512264.jpg

綺麗なお尻ラインにプロフェッショナルを感じるわ^^;


(おスンの単独日本活動、TVで、ほぼ観れてない私。だって入らないんだもん^^;)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-30 22:09 | BIGBANG

ニューアイテム

我が家に新しいマシーン導入~!(パチパチ!)071.gif

ただの・・・  ミキサーなんだけどね^^;

d0016417_21342341.jpg



これで、今年こそフレッシュジュースをいただきます!(。。。という意気込み^^;)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-30 21:34 | もの

六花氷

六花亭(ろっかてい)
夏限定のかき氷『六花氷(ろっかごおり)』

さすが六花亭さんの考えることは違いますね~。
今まで知らなかったわ!こんなに美味しいなんて!
d0016417_20384419.jpg

説明にもあるように
牛乳と練乳を凍らせて作った氷に(もう氷ちゃうわぁ~)
更に練乳かけて頂く「いちご」。。。いちごの香りが素晴らしいです!^^
d0016417_20392790.jpg


同じく牛乳と練乳のかき氷に抹茶シロップの『抹茶』
d0016417_20414937.jpg


そして、中にスプーンを入れたら。。。十勝小豆のあんこが~!^^
d0016417_20422196.jpg

み~んなに食べさせたいと思うほど美味しかったです!^^

今日も暑かったし、これ食べれて
大満足でした!



[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-30 21:14 | うまいもん

楽園

涼を求めてマッスル~!(汗)

今日もあぢがった~(グッタリ~)042.gif

お願い!コホロ☆様~

楽園をください!!



完全に南の島よ~
d0016417_19494732.jpg


サンゴ礁~
d0016417_19502784.jpg


お魚天国~
d0016417_19511359.jpg


(画・奄美大島ダイビングライフ・コホロ☆様より)

ありがっさまりょうた~!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-30 19:58 | 四季の色

小栗スン ^^;



いやぁ~スンの頑張りには脱帽~!

素晴らしいわぁ~ 偉いわぁ~

スン 日本語上手すぎだよ~(*^_^*)

スンちゃん推しになったらどないしょ?!


頑張る人を心から応援します!!!!!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-29 11:43 | BIGBANG

暑くなりました

いや~あっち~日が続きました~
…って言っても 札幌あたりじゃ
内地(本州)の比ではないでしょうが( ̄▽ ̄;)

今日は32度あったみたいね
湿度が高くてげんなりでした(><*)ノ


いつも覗かせてもらってる
奄美大島のブロガーさんの投稿写真お借りしました~

『奄美大島ダイビングライフ』コホロ☆様より
d0016417_1116163.jpg

d0016417_11195495.jpg

d0016417_11161826.jpg




素晴らしいですね~019.gif
爽快ですね~
行きたいですね~

自分の暮らしとは180度正反対の
なんと優雅で美しい
天国みたいな世界です070.gif058.gif

ありがっさまりょうた!003.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-29 02:54 | 四季の色

BB birthday card

そういえば
先日card届いておりました。


誕生日なんかとっくに過ぎてて
届いた時には 「あっそ・・」ってな感じでシレ~~~っとしてましたね015.gif


※これからのお楽しみでとっておきたい方は開けてはなりませぬ~

card画像はこちら・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-25 00:20 | BIGBANG

お仕事

d0016417_23263523.jpg


少年のようにスケボーで遊ぶ姿もよいですが ^^;
やっぱり、お仕事真剣になさってるお顔が魅力的と思いますよ~012.gif


9月のシングル。。。Amazonに予約できておりません(焦)今やってるの~?探せない( 一一);


ところで、先生のソロはどうなってますか~?
まったくお知らせないんですけど?(あたしだけ?)

先生お願いしますよ~ぉ060.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-24 23:25 | BIGBANG

へそのおまんぢう

d0016417_205018.jpg

頂きもの
富良野の珍菓?

『へそのおまんぢう』だそうです。

初めていただきましたが、
ストライクで美味しかったです049.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-24 02:00 | うまいもん

ムキムキマン

どーでっしゃろか~?

いわゆる、韓流スターみたいに

ムキムキのボディーに綺麗なお顔。。。的な?

モムチャンになっても~た~?!( ̄▽ ̄;)

d0016417_1575140.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-24 01:53 | BIGBANG