nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

綺麗なずんたん、可愛いジェジュン妹?

妖艶ジュンスのついでに
こちらのジュンスも!

な~んて可愛くてきれいなんでしょ?!
ふつーに綺麗なお姉さんにしか見えない^^;
まさか、ずんたんに、こんな才能があったなんて?!
d0016417_13951.jpg




それから、私知らなかったんですけど・・・

「えっ?」 ジェジュンに妹いたんですか?!
しかも、もうすぐデビューって。。。
へぇ~そーですか~?^^;

ジェジュンに良く似た可愛い子ですね~。
目元、口元似てる~^^
d0016417_0554516.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-31 01:11 | JYJ

MONSTER MV Teaser

T.O.P


GD






なぁ~に~?ヴァンパイアなの~?

うぁ~こりゃ~楽しみね!^^
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-31 00:21 | BIGBANG

Beautiful XIA

♪Tarantallegra(タランタルレグラ)♪のシアたんの美しさ。。。

   ヤバいっしょ!!?


d0016417_23261623.jpg



あ~~ジュンスやぁ~~「こんにちは~」
d0016417_23263817.jpg



あ~~綺麗だよ~ 待ち受けにしたいくらい~ あ~~妖艶~
d0016417_23265630.jpg



あ~~ジュンスやぁ~~
d0016417_23271673.jpg



キリッとしたハンサムさんにもなるのね~~
d0016417_2327303.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-31 00:08 | JYJ

トサカさん

新しいジヨン先生は
トサカ頭だそうです!031.gif monster
d0016417_114065.jpg




どんな曲なんだろね?

d0016417_142964.jpg



お楽しみに!

d0016417_15626.jpg



d0016417_154249.gif



人に頂いた画だけを載せてみた。
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-29 01:07 | BIGBANG

今さらですが、名古屋BIGBANG②

ところでさぁ~。。。


掛け声、あんなに練習したのに

『LOVE DUST』なかったんですけど~

韓国のBIGSHOWではあったんでしょ?!^^;

番組でも結構歌ってなかったっけ?ねぇ~^^;

聴きたかったなぁ~

掛け声、頑張って覚えたのにねぇ~^^; ははっ






メッセージ入りの金テープもいい思い出に。。。^^ (エイベの得意技だね)
d0016417_183333.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-29 00:42 | BIGBANG

今さらですが、名古屋BIGBANG

忘れちゃならない!

今回の目的というか、メインのmissionがありましたね~029.gif

mission blue
d0016417_23241379.jpg

   (こちらの画像はバンドメンバーかスタッフさんからの代物だそうですよ)   


ネットの拡散のみで始まった試み
ファンの熱い思いが集結しましたね ^^
各自準備したblueペンの光ぐあいに若干の違いはあれど
思いは同じ『blue』のためのblue

名古屋会場が初回だったので
「いったい、どのタイミングで?」と、ちょっと未知でしたが、
なーんも心配なかったね^^

『blue』のイントロと共に
金色の光の波は
瞬時に青の光へと変化しました

みんな練習したわけでも、細かく打ち合わせしたわけでもないのに
速やかに サ~~ッ。。。とね ^^

mission成功!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-29 00:20 | BIGBANG

名古屋 終わった~♪ヽ(´▽`)/

終わったぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BIGBANGライブ♪

ちょちょちょー楽しいー(*≧∀≦*)

今日は、ヨンベの誕生日
おめでとう♪

昨年に続き、
ヨンべ バースデイ スローガン頂きました!
(ご尽力してくださったファンサイトの方々へ感謝!)

   愛ですね~^^
d0016417_21435780.jpg


ヨンベのスペシャルなリクエストで「BAD BOY」 追加のアンコール!!
   (メンバーも『え?!』的な?)

盛り上がりましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BIGBANG サービス良すぎ~

メンバーもご機嫌で、ジヨンも可愛かった!!
顔がはっきり見えました。
さらに近い、
VIP 席の人達が羨ましい~☆


そして、分かっていても
やっぱり嬉しい
ケーキで祝福だぁ~
d0016417_21591475.jpg





ライブの楽しみは本番だけじゃない!!
外でブラブラ待つ間も、
席に着いてからも、
帰りのあいだも、
BIGBANGオタク?( ̄▽ ̄;)達と、楽しくおしゃべりする時間が楽しくてしかたありましぇーん♪


で。。。こーーーんな楽しいコスプレ?に身を包んだ
がっつりファンさん達が
そこいらじゅう 闊歩していました~ 041.gif 

   「なりきりGD」とか。。。^^;
d0016417_2210544.jpg


   「ALIVEのジャケイメージから、酸素救援ナース隊?」とか。。。)^o^(
d0016417_22101832.jpg

あとは、アイドルみたいに可愛い格好してたり、キンきらキン072.gifだったりの大賑わい!

みんな、好きなんだね~ 012.gif

ありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵な仲間たちだよ~ 003.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-18 23:25 | BIGBANG

BIGBANG名古屋二日目のまだ朝だし…

今日は、グッズ売り場覗けるかな?

あんな行列並んだら死ぬな…( ̄▽ ̄;)

大丈夫かな~( ̄▽ ̄;)


今日は、ヨンベのお誕生日

おめでとうございます♪ヨンベ♪

d0016417_2131854.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-18 08:28 | BIGBANG

ALIVE名古屋一日目

イヤ~もうもう(*≧∀≦*)興奮したー!!!
BIGBANG ALIVE ツアー 名古屋 一日目 !
華々しく行われました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(…てっか、昨日…^^;)

d0016417_2253423.jpg


うそみたいに、あっという間…!ホンとに『えー!?』と思うほど
あっちゅう~間の二時間だったよ~
スンが『もうこれが最後です』って言った時、冗談かとおもたよぉ~~~( ̄▽ ̄;)

d0016417_22532690.jpg

    (こちら二日目を代用しております)


ファンタもハルハルもカフェもfeelingもマジマも
最高に盛り上がった!(*≧∀≦*)


は~~~…
…ざっくり…今はざっくりとしか、思い出せん!!(T^T)

セトリは、記憶のしっかりした、誰か…誰かに聞いてくれ~( ̄▽ ̄;)
今ホテルにいるあたしにゃ無理ちゅ~もんです




一日目は、とにかく忙しかった!!
昼、到着後
あやさんと合流し
まずは、『ひつまぶし』(やっぱりか!…)
d0016417_2246591.jpg

蓬莱軒行ったぜ♪イェー♪




で、今年初の試み、プレゼント作戦ヽ( ̄▽ ̄)ノ

現地で詰めます、つめます!!?^^;

どうなることか?と思ったけど
私たちの作戦成功だよ~~あやジ~~V
ここで、多くは申せませんが
私たちのが、ある意味一番目立ってたじぇ~~~☆☆

きっと、興味シンシンで目に止まるはず!?

                 (ビックリ箱か!?のテイで。。。)
d0016417_22452065.jpg






とにかくライブの前から楽しさMAX ね♪


(。。。グッズはハナッから諦めモードの二人であった。。。)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-18 08:13 | BIGBANG

今年もBB前の心境を

なにげに、緊張するわ~(>_<)

旅の支度も終え、
逢えるのね~。。。と思うと楽しみな気持ちでいっぱいになります。041.gif

日常を忘れて
ドップリと楽しんでくるわぁ。

出来るだけ、記憶喪失にならないように?(だって興奮しすぎて飛んじゃうんだわ!)^^;
で、体調崩壊しないように(腰のヘルニアが~・・・)

あ~もう寝なくちゃ♪。。。寝れるかな~?^^


待っててちょーだい。もうすぐいくよ~ぉ012.gif
d0016417_11678.jpg




※BBライブ二日間終わったあとは、法事にて3日ばかりお留守いたします。あしからず。。。
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-17 01:05 | BIGBANG