nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きゃわうぃ~ね~

     ゆずたん♪
d0016417_038273.jpg



    おっきくなったね~^^
d0016417_0383439.jpg


もう
孫みたいなもんです^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-20 00:45 | ひとりごと

一龍の。。。

『一龍』の~

塩五目ラーメン !(^^)!
d0016417_21301996.jpg



チャーハーーーン !(^^)!
d0016417_213034100.jpg


スーパーのフードコート内にある中華店。
正直、軽くみてました。

ところがどっこい!
とんでもなく美味しいんですよ~。^^

後引く旨さのスープと、お野菜のシャキシャキ感が絶妙なラーメン。^^
パラパラのチャーハンも美味し過ぎます。^^

そんじょそこらのラーメン屋など 目じゃありましぇ~ん!

完全リピーターだわ!(4日目にして二度目のご来店) 042.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-20 00:33 | うまいもん

またまた。。。^^;

0408-Inkigayo  ♪ FANTA・・・♪

しつこいでしょうが。。。ファンタだよぉ~ 012.gif




回を重ねるごとに、遊びが・・・(アドリブってことでもいいですが)入ってくるBBですが

一番と二番の間奏のところで、
それぞれ、ちょっと様子のおかしい・・・?042.gif

いえ、いえ。。。
お得意のダンスを披露しちゃってますね~ぇ 070.gif 041.gif
  (スンスンとテソ~ン♪)

自由だ!この自由感がチョア~ 053.gif



後半のスンスンのソロ
いつもドヤ顔なのに、チラ~ッと視線を横に流したお顔が可愛いよ~053.gif

マンネ二人のスウェット?がピンク色ってのも
珍しくない?なんとなく。
テソンの金髪にショッキングピンク似合ってたな~ 010.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-17 01:51 | BIGBANG

しつこいですが。。。ファンタ

0415- SBS-Inkigayo~ファンタ ♪



どの回も素晴らしいパフォを繰り広げるびっべんですが
この回、ジヨンの頭部は クリスマスカラー 037.gifだったり、

最近、テソンの分け目が反対側になっていたり、

ヨンべとテソンが反転しながら入れ替わる時と、立ち去る時のテソンのパフォが
そりゃ~もう~~~カッコいい~ 053.gif って、話ですよぉ~ (@_@;)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-17 01:03 | BIGBANG

なにかの間違いとは思いますが・・・

職場の後輩が言いました



スンリが。。。
d0016417_082655.jpg



猫ひろしに。。。
d0016417_094349.jpg


見えてしかたがない!!って。。。

(;一_一)はははっ。。。

見えなくもない。。。にゃ~ 041.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-17 00:12 | BIGBANG

お米パン

d0016417_23514944.jpg

この、一見マズそうなパン・・・

たぶんお米の粉で出来ているのでしょう・・・お米パンっていうくらいですから^^;

そうなんです(なにがよっ?)^^

美味いのよ~ぉ~

なんともいえず、香ばしくて、モチモチっとして

やめられないマイブーム~ヽ(^o^)丿

どんぐりのお米パン  でした!

(ローカルなお話でした!)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-17 00:03 | うまいもん

青ペン

ジャーーーン♪
青ペン
いい感じに光っておりますわ~ん^^
d0016417_21403919.jpg




「MISSION」着々と準備ちゅ~053.gif

d0016417_2151641.jpg

頑張って、ブンブン振らせていただきますっ!!^^;
d0016417_21564392.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-09 21:52 | BIGBANG

ドヤドヤ

で、こちらの " ファンタ " は
とにかくカッコいい~053.gif
コンセプトは。。。MVから出てきたBIGBANG。。。的な? 070.gif
ジヨンのドヤ顔。。。ぎゃ~ヽ(^o^)丿



MVもいいけど、やっぱりライブが魅力のBIGBANG
一つとして同じパフォーマンスはありましぇーん 041.gif

(何度もファンタですいましぇーん)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-08 23:57 | BIGBANG

テソンの二段活用な歌声

まあ~何度でも" ファンタ~ "053.gif
だって好きだから~(>_<)

この度言いたいのは ^^
テソンのド迫力な伸びのいい 二段活用 な歌声です!
回を重ねるごとに、アレンジを加えたり変化していくBIGBANGですが
ファンタスティックベイベ~♪の2番目のテソンの叫びもドンドン進化してく~!
(時間でいうと3分過ぎ)きゃ~♪どーぞ!!^^


[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-08 23:24 | BIGBANG

ついに!しゃべくり!?

d0016417_29395.png

来たる、4月23日
「しゃべくり」出るとな!?

とうとう来ましたね~^^

しゃべくれるかどーか?はさておいて、
バラエティーに出ていただけるのはありがたい^^
本人たちはプレッシャーなんでしょうけどね?
頑張って~ 066.gif

出来れば、次は「Mフェア」がいいですね。



(やっぱり、これぞ、〇イベの営業力なのか~?)(;一_一)くっ~~
[PR]
by nanabosi77 | 2012-04-04 02:20 | BIGBANG