nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イケメン美容師

前回から別の美容院にチェンジ~

したら・・・したらさぁ~

担当さんが、びっくりするほど激激イケメンなんです

木村拓哉と速水もこみちを 足して、2で割って、若くした感じーーー031.gif

d0016417_22284658.jpg


d0016417_22265955.jpg


わぁ~お053.gif ファンタスティック 053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-31 23:40 | お楽しみ

MISSION BLUE

頑張りましょう~066.gif
青のペンラ準備しなくちゃね^^
イルコン行かれる方は是非!
d0016417_22394766.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-22 22:54 | BIGBANG

カーヴィーダンス

これ、
今流行り?

d0016417_21504795.jpg

ダイナマイトバディーまっしぐら~(;一_一)の自分
そろそろヤル気出てきましたので
DVDかけてみました。

樫木先生(48歳)が
とーっても、懇切丁寧、親切にレクチャーしてくれています。

あ~なんだか難しい?わけではないのでしょうが
リズム感 ”0”の自分に呆れます~(T_T)

気が付いたら

盆踊りみたいになってたわ。。。しょぼ~ン( 一一)


あーイタたたたっ・・・
一昨日から 腰痛かったんだわ040.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-22 22:25 | 健康

GD&グレート・パク(feat.ボム)

   GG
          だいのお気に入り070.gif
d0016417_21131013.jpg


[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-22 21:16 | BIGBANG

女の香り

『女の香り』

おかげさまで、一気に観てしまいました~^^;

どこか考えさせられるドラマでした。
結構、涙なみだ・・・ティッシュペーパー必要ですよぉ~(T_T)

★私的ハイライト(※タンゴ教室での、二人きりのダンス!と~っても官能的でしたー!(@_@;) )

d0016417_20404785.jpg


特別出演(カメオ出演ていうんだよね?)のジュンス役のジュンス
d0016417_20411620.jpg


ジュンスの歌は最高!
演技も上手いと思います。
d0016417_2041359.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-22 21:04 | 映画・ドラマ

わぁ~お!Jap.Ver

わぁ~お053.gifファンタスティックベイベ~ 日本語版!!!
    041.gif


Mラバの放送はいつになりますかね~楽しみです!


「あっ!」 それより何より。。。

『やったー!』

今日はめでたい!お祝いだ~070.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-14 00:03 | BIGBANG

ジヨンだらけ!

可愛いジヨンがいっぱい!
時間のある時しか観れそうにないですけど
マニアにはヨダレもんですよ~♪

時間の許すかぎり是非ご覧くださいね^^

<UP主様に感謝しま~す!>






他力本願ですが。。。
次、マジで長いです・・・(@_@;)
気合いで、みるぜよ~

[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-12 23:07 | BIGBANG

カムバック!

韓国歌謡番組どれもこれもNO.1獲得してますね~!
ワンダフォ~

「人気歌謡カムバックステージ」 YG公式だそうで・・・ありがたや~^^; うふっ










く~~~っ♪ ファンの掛け声 たまらんなぁ~(>_<)!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-12 22:36 | BIGBANG

BIGSHOW 2012

さてさて、
YG提供のBIGSHOW2012 ♪3曲を楽しみましょう♪

リピしまくりの 「ふぁんたすてぃっく べいべ~」


♪♪ わぁ~ぉ!ふぁんたすてぃっく べいべ~ ♪♪
♪♪ ぶん しゃからか~ ぶん しゃからか~ ぶん しゃからか~ ♪♪




「ぶるー」 ハミング調に歌ってしまう~♪^^





♪♪ 「Ah~べいべ~ かんばぁ~っく・・・・」 ♪♪
「ばっど ぼーい」



かっちょいい~!!!(>_<)なんせかんせ、ライブパフォーマンス観るのが大好きなのであ~る!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-12 22:20 | BIGBANG

登場曲は

3月7日・札幌ドーム
北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズのオープン戦

師匠からチケット頂いたので観戦してまいりました。(久しぶり~)
11-0
物足りないくらいの快勝でありましたー^^
素人なんで、単純に点数入ると楽しいです。

いつものように、お隣に座った初対面の方々とビール飲みながら談笑(珍味いただきました~)!(^^)!
ごちそうさま~。

d0016417_5165259.jpg


もう一つのお楽しみ。

陽ダイカン選手の登場曲を聴くことです?!^^;

息子情報によると
「陽の登場曲はビッグバンだよ」と。

で、どれどれ・・・と、ミーハー心をくすぐられて
陽選手の出番待ち。

「おー!なるほど~答えは 『ハレルヤ』 でした」
曲がかかる度に
キャーキャー騒いでみました~。


[PR]
by nanabosi77 | 2012-03-09 05:44 | BIGBANG