nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガメちゃん


「ギャー!爬虫類!」
驚いた方には、申し訳ありません。

ウチの  「ガメちゃん」です。(ガメラでもありません)
d0016417_215122.jpg

この子はとっても、自由人 ♪
毎日、家の中をグルグルと歩き回ってます。(要は放し飼い) ^^;

今日は、ほんの5㎝開いていたトビラに手をかけて
ちょうど体が通るくらいまでドアを開けて
息子の部屋へ入っていきました!

「え~~!?」
びっくりしたなぁ~もぉ~(;一_一)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-21 02:36 | 生き物

さぶいわぁ~

「冬の道」

こちらの写真は去年の12月中旬ころ。
歩道スペース全てが

氷で・・・  凍ってる・・・

「つるっつるだよ!おっかさ~ん」


故に12月は「3回」も転んだもんね~ エッヘン!
d0016417_1471293.jpg


最高気温がマイナスの日が続くとさすがに辛いもんです。
(冷凍庫より寒いんじゃなかろうか?)

たまに、1~2℃でお日様でも出ようものなら

「あ~あったか~い」なんて寝ぼけたこと思ってしまいます。

(いやいや、目を覚ませ・・・寒いだろー絶対寒いよな?)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-21 02:10 | 四季の色

ジヨンと北ガスのコラボ?

今年、BBの公式カレンダーの発売はまだありません。
(まだって。。。これから出るとはちょっと思えないんですけど。。。)

(お友達から頂いた卓上カレンダーはあります。ありがとう!)^^



で、ちょっと遊びたくなっちゃってぇ~ 012.gif

ジヨンカレンダー作ってしまえ~的な? 053.gif

貼り付けただけの、ヒジョ~に雑な作りですが、楽しかったので!^^

北ガスとBB(ジヨン)のコラボカレンダー だ!わーい♪^^



1月・・・スノボージヨン
d0016417_1575152.jpg


2月・・・バレンタインジヨン
d0016417_158669.jpg


3月・・・なぜケーキ?ジヨン
d0016417_1582221.jpg


4月・・・桜ジヨン
d0016417_1584027.jpg


5月・・・去年のライブを思い出してBB
d0016417_1585372.jpg


6月・・・緑でなんとなくジヨン
d0016417_159861.jpg


7月・・・だんだん、はみ出るジヨン
d0016417_1592319.jpg


8月・・・青空のびのびジヨン
d0016417_1593921.jpg


9月・・・ガホ&ジヨン
d0016417_1595687.jpg


10月・・・ラブ注入ジヨン&スンスン
d0016417_201025.jpg


11月・・・ガホと散歩ジヨン
d0016417_203450.jpg


12月・・・クリスマスチックかわゆす~ジヨン
d0016417_214371.jpg



「おまえ、ヒマだな?」

   はいはい、きっと私はヒマなのね~(^v^)プッ 037.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-17 02:25 | BIGBANG

THE 無駄遣い

年の始めに
「無駄遣いはしない」と誓ったばかりなのに (;一_一)

ジヨン欲しさに
この歳で、ガチャポン 4回!!( 一一)
d0016417_072152.jpg

見よ!このタプ様率!

 タプ・タプ・タプ・テソン

(無駄遣いだなんて言ったら、タプ様に失礼だよね~)



「おまえ、ヒマだな?」あ~幻聴が。。。
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-17 00:26 | BIGBANG

お悩み解決

3人についての 「お悩み」について
何かとご心配かけました。。。<(_ _)>


あれですよ。。。あれ。。。
(興味のない方には、誠にくだらないことなのでしょうけど^^;)
d0016417_22502735.jpg

年末に届くはずであった
「ワールドワイドコンサート」のでーぶいでー
来ないーーー!?
音沙汰なしーーー!?
ひどくないーーー!?


だってさぁ
一度は向こうの都合でキャンセルになり
次の予約が始まった時には、すっかり出遅れて
気がついた時には
どこもかしこも売り切れ状態(+_+)

半べそかいて、探しに探したところ
なぜか?一か所だけ受け付けておりまして
天にも昇るような気持ちで予約して待ってた。。。というわけよ。

だけど、来ない。

あとからのメールでショップ側が言うには、
1月18日以降に発送予定になった。。。と。。。

「なんじゃそりゃ?!」
「今ないものを、これからどーやって確保すんのよぉ~?」
「信じられるかいー!」

腹ただしいやら、悲しいやらで、
思わず ぶーぶー 言ってしまったのでありんす~。^^;


でも、まあ
すぐに気をとり直しました、わたくし。

 奥の手です。(説明はしませ~ん)


は~解決、解決、よかった~ 041.gif 



(「ヒマだな?おまえ」・・・っていう幻聴が聞こえる~)^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-16 23:46 | JYJ

お悩み

d0016417_34713.jpg

(お友達のとこから拝借)
きゃわい~お三方ですこと♪ 012.gif



わたくし、このお三方に関連したことで、

実はお悩みがあります。。。


「もう~ダメかもー?!悲しいよぉ・・・」ってな気分よ。



今日は寝る。。。
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-08 03:11 | JYJ

ほ~

d0016417_256992.jpg

YGファミリー。。。画的に素晴らしい

ライブ行きたかったなぁ~
来年は行きますよ~きっと
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-08 03:02 | BIGBANG

Gメン的。。。BIGBANG

新年も早々に
素敵な5人の画像が挙がっているようですが

これ見て瞬時に

「あっ! Gメン75 」などと思ったワタシ。。。そして、あ・な・たは
間違いなく私と同年代 (;一_一)
(違うかー?!)

d0016417_4255962.jpg


自分のセンスの古さに 驚愕!!! ぶーーーっ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-03 04:36 | BIGBANG

いつの間にか2012年になってました


            あけまして おめでとう ございます
d0016417_3484146.jpg



毎年12月は忙しさのあまり「あっ」という間に過ぎ去り
いつのまにやら、お正月だったりします。。。(いいわけ)
今年はことのほか、早かった~

歳をとると、時間が経つのが早くなるようです^^;

今年は、いろんなものを無駄遣いしないで
人間らしく、それから少し自分らしくやっていこうと思います。←(半分誰かのうけうりですが)^^;


みなさん今年も よろぴく~
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-03 04:23 | 日常