nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

BIGBANG in にゃごや~⑬掛け声

それぞれソロ&ユニットは完了しましたね。

すっかりGD&TOPにやられてしまった感の自分・・・。
GD&TOPで頭がくるくるぱー。


(そろそろわたくし、疲れとメンドクサガリが目覚めてまいりました。
ここからは、ちょっと端折ります。)


「涙だけのバカ」
「Tell Me Goodbye」
「声をきかせて」
「Beautiful Hangover」


この曲もその曲も、ついつい口ずさんでしまうわけですが、(いや・・相当全力で歌ってましたが・・)
曲に沿った掛け声は”バッチシ”なんですが、
名前を読み上げたり、決まったセリフの掛け声が、
どーにもこーにもツイテいけない。
・・っていうか、どこで覚えるんだよ~~(ToT)

台本&お手本が欲しいですよぉ~。

こちらの 「声をきかせて」一応予習はしたんですが・・・
たった一語なのに、これすら怪しいという・・・なんとも情けないお話です。007.gif



いろんな掛け声あるようですから、
次回までの宿題ですな~ 037.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-28 02:53 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑫GD&TOP

心の叫びで歌いあげたテソン 『はぁ~・・』
で、余韻に浸っていたら・・・


こっこれは・・・!
『うぎゃ~~~~!!!』
来たーーーーー!
最強の二人!!!

花道、両サイドの先の下から、セグウェイに乗った 二人の神 降臨! ↓(イメージです)
d0016417_2120238.jpg

    ↓ (こちらは幕張での様子。登場のしかたが違いますね)
d0016417_21273645.jpg

「ポギガヨ」始まったとたんに、
私、メーター振り切りましたぁーーーーー!040.gif 031.gif

『ぎゃー』だの、『イヤー』だの、『オゥ!オッオッオー』だの・・・わけのわからん
言葉にならない絶叫?だけが出ちゃいましたよ~。
唯一、 『鼻血でそ~~~!』と、言ったことは覚えております・・・私。

セグウェイに乗ったジヨンが、ありえない速さで こっちへ ”バーーーッ”と向かって来た時の、
あの興奮といったらないわ。鳥肌たっちゃいました。。。

二人のテンションもえらく高いし、それ見て会場も大盛り上がり、
尋常じゃない会場の声援に、更に二人もハイテンションなパフォ。
嵐のような相乗効果が繰り広げられておりました!

もう~私の貧相なボキャボラリでは言い現すことはできません。。。

で、 「Oh!Yeah」
オーディエンスの掛け声だって完璧。

「ボムちゃんのパートはどうするんだろう?」(もしかして、サプライズでボムちゃん来ないかな~?なんて想像してました)
が、ボムちゃんはなかったものの、上手いことジヨンとタプさんが自分達で処理しておりました。^^
(それが結構よかったのよね^^)

まあ、心配ご無用。。。私がちゃ~んとボムになりきって(?)全力で歌っておりましたから~(え?迷惑だった?)

で、 「High ! High!」 なのよ~~~!
録画のM-カやYoutubeでの映像を何度リピして観てたと思う?
そりゃ・・あんたさん、これまた尋常きわまりない程ですから~!

『はーいは~い!あいむ そ は~い!はーいは~い いんざ すか~い・・・』
『・・・ふら~いふら~い たっち ざ すか~ぁぁい ははは せぃ ららら・・・ は~ぃ!』
ここんとこ、振りつきで一緒にするのが夢だったのよ~ 041.gif

正直、楽しすぎる~~~071.gif060.gif

「チベカジマ」はMVで。
ジヨンのKISS(的)なシーンでは悲鳴が上がっておりました。
(おばちゃんはこんなシーンはへっちゃら。一休み一休み。。。)
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-27 22:37 | BIGBANG

明日はGD&TOP

明日は(次のテーマ)。。。いよいよ GD&TOP!!!のつもり。

もう~一番に「鼻血が出そうーーーーー!」と思ったんだよ~。

あの場でも、そう言った気がする。。。。。(;一_一)

「ポギガヨ」 で、自分。。。
あんなに興奮するとは思わなかったよ  (@_@;)

今日はもう寝る!

d0016417_1225942.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-26 01:23 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑪テソン

イヤぁ~ン (#^.^#)
テソンのソロきたよ~! 053.gif
本当にテソンの歌声が聴きたくて聴きたくて 楽しみにしてたんですよ~ぉ。

私にいわせりゃ、 「天才的な声の持ち主」 なんだもの! 012.gif

「Baby Don't Cry」
d0016417_0292711.jpg

モニターに映ったテソンの顔が。。。
最初から、あまりにも真面目(?)で深刻(?)な顔してたものだから、
不謹慎にも 『プッ・・!テソンたら真面目顔~^^』なんて笑ったんですが。。。

とんでもない!
すぐに引き込まれちゃいました。

どっぷりと歌の世界にのめり込むように、
情熱的に全身全霊で歌い上げるテソンの姿!
瞬きもしないでジ~~~~ッと見つめちゃいました~~~~(ToT)/
d0016417_0295851.jpg

テソン かっこいいよ~ 012.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-26 01:01 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑩ヨンべ

マンネの次はヒョンの登場 053.gif
鍛え抜かれた美しい肉体066.gif'キレキレ'のダンス070.gif
歌の上手さも天下一品のヨンべ様 012.gif

「Where U AT」
「I'll Be There」

d0016417_081743.jpg

d0016417_1125151.jpg


今回、名古屋2日目(5月18日)は
ヨンべのお誕生日でしたね。

アンコールの時、BIGBANGメンバーがケーキの帽子を被って出てきて
ものすごーく可愛かった~。016.gif
ヨンべは主役のタスキ掛け!
会場中、大喜びだったよね~。

一緒にメンバーのお誕生日を祝えることなんて、めったにない。
相当、ラッキーなんじゃなかろーか?あたしたち 067.gif

『ヨンべ~お誕生日おめでとう』  024.gif
d0016417_092959.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-25 01:38 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑨スンリ

おかしな記憶力は無視して、
よそ様のHi レベルな頭脳とセットリストを参考にさせていただき
さっさと、前に進むことにいたします。


スンスンのソロ053.gif
d0016417_027509.jpg

マンネの登場です!
「What Can I Do?」←(タイトル相当怪しいです)
「VVIP」


『頑張ったね~』スンスン(^O^)
声量たっぷりで、全力なパフォですよ~!
歌もダンスもアオリも声出しも日本語のMCも一番に頑張ってる感じが伝わってきたよ~。

d0016417_0181222.jpg


スンスンのマンネとしての立ち位置には、
なぜかいつも同情しちゃうのよ~。
何だかんだいっても可愛がってもらっていると思うけど、
4人のヒョン達には手を焼いているというか、気を遣ってんだろーなー・・・と(>_<)

あいつら。。。面倒くさそう。。。だもんね。012.gifおつかれ~
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-25 00:51 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑧記憶がヤバイ

余談ですが、
オバちゃんの疲労は後からやって来る。。。(@_@;)

何かと忙しくて、
記憶もいよいよ曖昧で、断片化しつつある。。。(おいおい!)
克明に思い出そうとしても、どーにもこーにも。。。(;一_一) (やばいよぉ~)
まあ、最初からテンパっていたから、残すべき記憶が残せないのも頷ける。<(_ _)> 「フッ・・・ 」


d0016417_23432264.jpg

(こちらの画像は借り物です)


さて、キャッチ―な「TONIGHT」から始まったライブ!もう勢いは止まりません(>_<)

「Somebody To Love」でペンラを高々と振りかざし 『ゥオー!HEY!』の掛け声も完璧です。

MCの後は、ayaさんお気に入りの「How Gee」BIGBANGらしい定番曲。体が自然に上下に揺れます~。

、「Number1」にいたっては、MVのイメージで、すっかりクラブ通いの女のつもりでノリノリなのでR。^^;

何度も言うわぁ~ 『楽しすぎる~~』070.gif071.gif060.gif

「Top Of The World」何気に好きな曲なんですけど・・・

ここで、もう既に記憶がない!これ歌ったんだよね?!
もう、夢の世界の迷宮入りだわ。。。やばいやばい。。。042.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-24 23:46 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑦来たー!

さあ~、主役を迎えるための準備は整いましたね。 024.gif


そして、 暗転!

「きゃーーー!!!」


待ってました~。待ってましたとも。
みな一斉にスタンドUP!!!

オープニングの音楽が流れ。。。”バーン!” でたーーー!
d0016417_092953.jpg


まさに、皆のLOVE&HOPEが膨らみすぎて 大爆発~

大好きな大好きな ’TONIGHT’で一気に血が逆流状態。
一緒に歌いますよ、踊りますよ!

『楽しいよ楽しいよ楽しいよ~~~!』 

ペンライトを振る手にも気合がはいりま~す053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-21 00:37 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑥エクササイズ

ひとしきり、お喋りに興じた後は、
さあ~いよいよPM6:00開場です。
’ドキドキ’053.gif

「うわぁ~もうすぐ逢えるんだね」「キンチョーするー」
となり合わせた可愛い女の子達とも一緒に盛り上がる!

(こちらの画像は、また借りです。失礼しまーす。)
d0016417_21133187.jpg


始まるまでモニターではBIGBANGのMVが流れてます。
開始予定時間も過ぎました。
’さあ~来い!’ 053.gif

会場の期待感は膨らむばかり~
’じらすのね~’ 053.gif

モニターでは「ガラガラGO!」←(ここで音量が高くなったらしいです。)
そこからです!

会場中のファンが待ちきれないといった感じで、
自然に? 「ガラガラGO!」の大合唱 でーーーす!

なんとも言えない一体感に包まれて、
みんな嬉しくて楽しくて笑い声もあがったりして、
こんなの初めて~ 041.gif
BIGBANGのメンバー達にも聴こえてるよね?ファンの歌声♪
チョー感動ーーーーーーー!!! \(◎o◎)/!


さあ~エクササイズは完了です!
[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-20 21:33 | BIGBANG

BIGBANG in にゃごや~⑤ ラッピングバス

公演開始まで、まだまだ時間があります。
ayaさんとあれやこれやのお喋りも忙しくしていたら、
BIGBANGの曲が別ルートから聴こえてるような・・・

「来た~ラッピングバス~!」←バスって言うべきか?ツアートラックと言うべきか?
「きゃーきゃー」二人とも慌てます。
d0016417_17261718.jpg

「いや~!カメラカメラ!」
d0016417_17263925.jpg

「ちょっと待って~!」
d0016417_1727093.jpg

「あっあっあっ~!」
d0016417_17272048.jpg

「あ~~~」
d0016417_18193066.jpg

お喋りに夢中で、何度来ても、
「あっ!来た!わぁーーー!」と、慌てふためく二人組であった!
楽しすぎるんでないかい?(^O^)070.gif



それにしても、綺麗なデザイン。メンバーがデザインしてるってことはないのかな?
例えばジヨンとか?
d0016417_18264338.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-05-20 18:10 | BIGBANG