nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ソウルマッコリのグンソクさん

グンソク様の
「ソウル マッコリ」
d0016417_0591933.jpg

今日初めてCM見て
もう~ひっくり返りそうでした。。。わたくし。

かっこいくて、可愛くて053.gif

綺麗なCMでした。
やっぱりあれですかね。
グンソクが綺麗だからでしょうか?素敵なCMに仕上がってるのは。037.gif


私のトン友のKさんがグンちゃん大好きです。
時々、ここを覗きにきてくれているようです。

「Kさ~~~~~ん!今日はKさんのためにグンちゃん貼りましたよ~!」

こんどのミーティングは、マッコリ飲んで盛り上がりましょう!
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-26 01:15 | うまいもん

東方神起 改めてこの2冊をどーぞ!

Yuko.Iさんからの
「節電ジェジュン」のイラストを貼らせていただける幸運に感謝して
こちらをご紹介しときますね。

d0016417_23161680.jpg


d0016417_23164261.jpg


イラストレータ―のYuko.Iさんは
東方神起の大・大・大・ファンです。
その得技と趣味をいかして
ご自分のブログにメンバーのイラストを描いては紹介してくださいます。

ブログの中に描かれた5人の姿やお話には
Yuko.Iさんの愛がたっぷり注入されていて
見るたび癒されてしまう・・・そんな場所です。


で、上記2冊の本。
以前も紹介したことありますが、トンペンには相当たまらなく面白い本となっておりますわよぉ。
日常やイベントに絡めたエピソードが盛りだくさんだったり
イラストレータ―ならではの、
超マニアック目線な観察力に感心したり、爆笑したり!


興味のある方はどうぞお試しくださいね。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-23 00:09 | 東方神起

節電2

d0016417_21471894.jpg

Yuko.Iさんの「節電ジェジュン第2弾」ですね。

暖房を切るとまだまだ寒い北海道。
最後のあがき?なのでしょうか・・・今日も真っ白に降りました・・・雪。

早く春が来ますように。。。056.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-22 22:01 | 東方神起

節電

d0016417_2271353.jpg

(Yuko.I作)

イラストレーターのYuko.Iさんが
今回の震災・停電で節電を呼び掛けて
ご自身のブログに貼っているものです。
賛同される方々は、どーぞお持ち帰り、自分のブログにお貼り下さい・・・とのこと。


ジェジュンと一緒に節電しましょう。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-17 22:14 | 東方神起

時にはCNBLUE

CNBLUE 2nd Single Release Live Tour
~Listen to the CNBLUE【DVD】~


d0016417_21322831.jpg


d0016417_21303565.jpg


















ヨンファ狙いのはずが。。。
すっかり、ジョンヒョン様の歌声と雰囲気にやられてしまいました。。。とさっ♪012.gif
ジョンヒョンの声053.gifなんだかタイプ。

バンドだから派手な映像はないんですよぉ♪
でも、楽曲の良さとライブ感にドンドン引き込まれてしまいます。



いつまでもCNらしい音楽を続けて欲しいものです。023.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-09 22:51 | K-POP

かっこいいなぁ~BIGBANG



なんだかおちつかないので。。。

はぁ~。。。かっけ~^^

これ練習なんだってさ。。。

早く逢いたいな~
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-04 22:45 | BIGBANG

まってろよ~BIGBANG!

はい!本日BIGBANG FC先行チケとりの発表DAY。

わたくし見事に名古屋2日間。。。落選いたしました~!

。。。しょぼい。。。しょぼ過ぎる、このクジ運ったらないわぁ・・・ 007.gif


・・・が!しか~し!

捨てる神あれば、拾う神ありです! 012.gif

タックルを組んでくれたお友達が、

大当たり~~~!

「ありがとう053.gif ありがとう 053.gif ホントにありがとう 053.gif

一生感謝します~ゥ 070.gif


**************************


昨日のTVの

「楽しんご」

「BIGBANG Tシャツ」着てましたよ~ 012.gif

ファンなんだね~。うふふっ。。

d0016417_19564233.jpg


d0016417_19565362.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-04 20:14 | BIGBANG

クリスマスに雪は降るの?

久々にドラマ 053.gif

はまってます!

まさに韓国恋愛ドラマの王道でしょう。
d0016417_0241835.jpg

主役の コ・スさんがまたいい男なんじゃ~

コ・スさんを観るのは「グリーンローズ」以来なんですが、大人の男になりました。

今回の役も

静かで淡々としているんだけど、芯が強くて優しくてなんとも男らしいさ満々。016.gif

ドラマはまだ中盤なので何とも言えないけど、

このドラマきっと。。当たりだと思うなぁ。071.gif

明日も楽しみだわん。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-03 00:43 | 映画・ドラマ

THEIR ROOMS JYJ MUSIC ESSAY

このJYJのCD付き書籍が手元に届いてからもう一カ月になりますね~。。。(2~3回パラパラと拝見する)

三人のラブリーでかっこええ~写真と手書きのエッセイ。(当然ハングルなので読めない)

そして、自作のCD。(ええぞー!)
d0016417_2233051.jpg


こ~んな感じ。
d0016417_22294898.jpg


そこで・・・これ!

ネットで「翻訳本」なるものを発見!
「きゃー!」よかったー。これで中身が読めるのね~
d0016417_22302237.jpg


中は素敵な奴らが笑ってますわよぉー
「あっ!ジジだ」
d0016417_22305110.jpg


ゆちょな~
d0016417_2231565.jpg


わぁ~ぉ!ティガー!
d0016417_2231208.jpg


製作の工程のほとんどをJYJの3人が手掛けていると聞きました。

この収益がどれだけ3人に還元されるのかは分かりませんが、

ほんの少しでも3人の力になれればいいなぁ~と思います。
d0016417_2235641.jpg


彼らからの手紙のようなエッセイ。

つぎのお休みに、お茶しながら読むね。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-02 23:36 | JYJ

スンスン的Tシャツ

スンちゃ~ん 012.gif
d0016417_20264348.jpg


昨日の卒業式の帰り、
ついで・・・といっては何ですが、
もう一枚、「BIGBANG Tシャツ」買ってやりましょ!と思い
UNIQLOに寄る。

数少ない中から
派手で目立つもの!ってコンセプトで選んでみましたぁ~!

実際の色は
やや蛍光がかった黄緑なんですよ~!

遠目でも目立つかしら?←(いったい何狙い?)037.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-02 20:29 | BIGBANG