nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

BIGBANGのお尻ダンス

「BIGBANG 一泊二日」

ゲームに負けて・・・
バーベキュー食材の、肉もソーセージも確保できず。

ガールズグループのダンスを披露して認められたら
肉がもらえるかも!?

・・・で、食材確保のために、なりふり構わずダンスに興じている!の図。
必死!!!
d0016417_21262884.jpg

上はKARAで
下は何だっけ?
d0016417_21264399.jpg


これも相当うけるっっ!!^^;

お尻ダンスは、テソンが一等賞に上手!
ニコルちゃん仕込みらしいです。ププッ 053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-31 21:41 | BIGBANG

癒しの子

d0016417_20522968.jpg

ジェジュたんの愛猫「ジジ」・・・なんですと!
な~んと美人!と思ったら、この子は男の子。
ご主人さまに似て、ハンサムさんなわけです。

人さまのブログからツイの様子を伺い知るわけですが、
3人とも元気そうな様子が想像できて
少し安心しています。

時々、夜中におセンチなこともつぶやくようですが、
いいんじゃないでしょうか。
その時その時の素直な気持ちを、言えるようになったってことで。
(心に寄り添って一緒に泣いてくれるファンも沢山いますよ~。ここにも一人)

5人共、できるだけ自由にやってくれ~!
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-31 21:06 | JYJ

BIGSHOW「一泊二日」

「BIGSHOW」Disc1を堪能した後は、Disc2を!

めっちゃ可笑しい!  
バカうけ必至!

『一泊二日』このうえなく恥ずかしいほど”素”のBIGBANGが~053.gif
もうみんな、ただの少年!
かっこいいんだか、わるいんだか・・わけわかりましぇ~ん012.gif
マジで、カワイすぎで、面白すぎですよぉ!

※目尻とホウレイ線のケアの準備をしてから鑑賞したほうがいいですよ~。
d0016417_205910.jpg


(キャプでほんの一部だけ・・・)

最後の告白タイムで、マネージャーさん乱入。
不満?ぶちまける。
d0016417_215290.jpg

そこで、ジヨンがフォローのつもりか、「誰が一番?」と尋ねる・・・。
(ジヨンよ・・・なぜ?)
d0016417_221772.jpg

マネージャー、あっさり「あっ、あなた、あなた!」
d0016417_234234.jpg

みごとな墓穴っぷり!!!うっうける~!
d0016417_224680.jpg

自他ともに認める寝起きの悪さ。
しかし、寝顔可愛いよぉ~好物好物012.gif
d0016417_23920.jpg

朝の音楽が終了後10秒以内に全員起床して写真撮影・・・というゲーム。
見よ!この寝起きと機嫌の悪さったら!(頑張って~)
「目も開けられないジヨン」 041.gif
でも、かぶり物はけっして忘れない。あっぱれ!
d0016417_241331.jpg

「ハイ!ポーズ!053.gif
大成功!本人も驚く頑張りでした。
d0016417_242658.jpg

「ジヨンよ~テソンも負ける糸目(細目)になっとるよぉ~~~」

BIGBANG最高!
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-31 02:50 | BIGBANG

BIGSHOW2010

これが・・・
d0016417_0234143.jpg

こうなって・・・
d0016417_0235697.jpg

(パッケージの細工はどーでもよいのだが)

さ~て、私の言いたいことは何でしょう?(興奮)

また、ゆっくりと。016.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-30 00:34 | BIGBANG

うきゃ~ハンカチ王子

うおおおおおぉぉぉぉーーー!
d0016417_22124586.jpg

ハンカチ王子
来るのか?!来るのか?!来るのかーーー?!
さぁ~来い!!!

あの夏の感動と興奮が蘇るわ。029.gif

来年はドームに通うわよぉ~
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-29 22:29 | お楽しみ

2010初雪

本日、予報通りに「初雪」となりました。
d0016417_22461943.jpg

d0016417_22463361.jpg

d0016417_2246584.jpg

d0016417_2247828.jpg

朝は、意外と強めの降り方となっておりました。

片手に傘をさし、片手にカメラ。
遅刻ギリギリだよぉー!(;一_一)

サクサクっと撮り逃げ。


みなさん、風邪などひかれませんように。(^^♪
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-26 22:49 | 四季の色

ペクチュ

ペクチュで「コンベェ~!」
d0016417_038493.jpg


あ~ジヨンと飲みたい~


明日は、札幌にも雪が降るとの噂です。 ”さぶっ・・・”



こんな夜中に

私、髪の毛染めてま~す!

おバカでしょ?

だってね~ひどい頭なんですもん・・・。歳には勝てんってことですのぅ・・・(泣)


もっと、早い時間にやっとけ!って話ですが、

忙しくってさぁ・・・。




午後から、DVDやCDのディスク整理をしてたんですが、

それがもの凄い量になってて、

「こりゃ~、いかん!」と思いたち

ディスクケースから出しつつ、

ファイルタイプにせっせと入れ替え作業をしたというわけです。


東方神起やらBIGBANGやらEXILEやら嵐やら、その他もろもろ・・・。

「どんだけ集めてんだよ~ぅっ」 (汗)


息子曰く・・・

「地震がきたら、お母さん、東方神起まみれで死んでるね!」

「・・・ははは・・・」 (母否定せず・・・いや・・否定できず・・ってところでしょうか?)



あ~タイマー鳴ったわ。

お風呂行こ。。。。。
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-26 01:06 | BIGBANG

いくら

秋ですね。
生すじこで「いくらの醤油漬け」作ってみました~
今までは、夫の母が漬けてくれたのを
のん気にモクモクと食べていればよかったのですが、
今は、事情も変わってきました。
d0016417_255192.jpg


醤油6: 酒2: みりん2: くらいの割合にしてみました
d0016417_26636.jpg

それなりに、美味しかったですよ~(*^_^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-25 02:06 | うまいもん

乙女なJJ

美しさNO.1のじぇじゅたん
この乙女な表情ったら・・・
d0016417_13464439.jpg


完全に「美」の対象として見てしまう、イケないわたし・・・
大丈夫!じぇじゅたんは立派な男の子ですよ~
d0016417_1347058.jpg


天然で、繊細で、思いやりがあって、人なつっこくて、頑張りやで、料理上手で、
やっぱり乙女な・・・じぇじゅたん・・・「しゅっ、しゅき053.gif
d0016417_14011100.jpg


(このPVはお宝ものですよぉ~)
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-23 14:14 | 東方神起

ゆちょんくま

d0016417_13394346.jpg

とりあえず、可愛かったので
な~んにも考えてませんが・・・
癒される~
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-23 13:41 | 東方神起