nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

愛しい君たちへ



ふ~ぅ・・・苦労したじぇ~ (;一_一)
いかがでしょ?
観てやってくんしゃい・・・(ToT)




PS:「先輩!ありがとうございました」<(_ _)>
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-30 21:56 | 東方神起

親心

ひと言だけいいですか・・・・


昨夜の「スナナレ」

顎が外れそうでした・・・わたくし・・・


         031.gif

         042.gif


ウチの息子の

まさかの土下座! 035.gif


あの演出は正しいんでしょうか・・・

北〇先生は、これからウチのじぇじゅたんを

どーしてくださるんでしょうか?


『やめてーーー!』(土下座)

『そんな会社辞めてー!』

『ホスト!ホストになりな!君ならすぐに売れっ子NO.1ホストになれるわ!!!』

って、マジ叫んでいましたから・・・


これは、ドラマドラマドラマ・・・

可愛い笑顔に免じて許してますが

もう、ウチの子をイジメないでください! 031.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-23 22:03 | 東方神起

お久しぶりにお弁当

昨日、お隣さんから
「竹の子」をいただきました~。

で、「竹の子ご飯」
おかずは「ザンギ」と「さつまいもの天婦羅」

で、いつものごとく
息子の弁当にも投入!

「竹の子見えんなぁ~・・・」(^^ゞ

春だし、日常に戻りますか・・・ちょっと。
d0016417_2312967.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-18 23:03 | お弁当

「ジェジュンにしてください」

今日も言ってしまったー!「きゃッ」

いつもの美容院でトリミング。

「ジェジュンにしてくださ~い♪」
d0016417_2385514.jpg


どうーゆーこと?

しょうーゆーこと~♪

ささやかな お楽しみ♪

d0016417_23115346.jpg


今日はちょっとジェジュンになってないか~い?


いつもジェジュンでお願いしてるのに、

いつの間にかユチョンのセミロングみたいになっとるの、私。

「伸びるの早ッ!」


じぇじゅたんの写真を6カットほど持ち込んで、

それ見てカリスマ美容師、

せっせとカットしてくれます。

「にゃははっ♪」(^^♪

みなさん苦笑いだけど(;一_一)

いいんです。(^。^)y-.。o○

おばちゃんだから! うぷぷっ。。。気にしな~い気にしな~い(^^ゞ
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-17 23:59 | 東方神起

ねぇ~♪ミロコン観よう!

d0016417_19132745.jpg


なんだかね~♪

気持ちが晴れないときは

ミロコン観よう!

久しぶりに観たよね~♪


顔が笑わずにはいられません!

興奮しちゃって、

血が騒がずにはいられません!

飛び跳ねて、

手を振らずにはいられません!


DVDの中のトン達

これもまた真実の姿だよね~!


毎度、変わらぬ 興奮をありがとうございます。

(やっぱり好きだな~ミロコン 053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-15 19:34 | 東方神起

勉強が足りないのか?愛が足りないのか?

今日はもうひとふんばり。。。

d0016417_082328.jpg



先日、悲しいお知らせの直後に、

勢いで作ったトンへのラブレター♪「お写真でムービー」。 016.gif

こりゃ、You Tubeで公開しなけりゃなるまい!!!

この気持ち、「世界中に叫ぶのじゃ~~~」。。。と、

ささやかな野望で鼻息も荒く、頑張ってみました。。。 031.gif


。。。が、しかし、

ダメでしたーーーーー(ToT)  

映像はアップできるのに、

なぜか音が出ないーーーーー? ガクっ (;一_一)

「なじぇ?」

なんでなの~?

何度もやり直してみても、結果は同じ。

ちなみに、選曲は、

『With All My Heart』
この曲を聴くだけで泣きそうになります(ToT)


息子に相談したら、

「お母さん、調べればわかるよ。勉強が足りない。」って言われました。

ガクっ (;一_一)


そんなこと言ったって。。。ねぇ

まことに残念でなりません。007.gif


誰~~か~~!わかる方いないですかぁ?042.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-15 00:16 | 東方神起

「おつかれ~♪」JJ♪

d0016417_21215953.jpg


じぇじゅたん♪

「いいとも」可愛かったです~~~ぅ♪ 012.gif

月曜の「いいとも」は、なんとも つまらん番組で途中寝てしまいましたが、

今日の「いいとも」じぇじゅたんは、  

ちーぃっと 緊張気味だったけど、

ドラマの撮影が、

「楽しい」  と言ってたので

『それなら良かった・・・』って、安心しました。←親心

(となりでフォローしてくれるメンバーがいないと、ちょっとハラハラします~ぅ )042.gif



これからの東方神起のこと、

まだまだ心配は尽きませんが、

一人ひとりの「男磨き修行」は始まったばかり。(ホントは結構前からか?)


運命と戦う5人のファイターに心からのエールを贈りたい。

そして私自身に、見守り続ける勇気が欲しいとも思う。
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-14 22:04 | 東方神起

ユニット結成


d0016417_210487.jpg


お~!

新ユニットですか!?

ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人で!

ユニット名は未定?

大阪と東京でライブすんの~~~~?!

マジで!?


ドキドキしてきました・・・マジで・・・


あ~逢いたい。。。




とにかくどんな形でもいいから

5人には歌い続けていてほしい。

そして、いつかは5人で歌ってほしいの。
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-14 21:04 | 東方神起

この美貌・・・JJ

          【妄想タイム】

       母:「じぇじゅく~ん、朝ですよ~。」
         「いつまで寝てるの!遅刻するわよ~」

       じぇ:「・・・ん~・・・」  ”グー・・・”
          
d0016417_2325459.jpg



       

      
         じぇ:「おはよ♪オンマ」
            「オンマ~、そう言えば・・・オレのドラマそろそろだけど・・・?」

         母:「なぁ~に言ってんの?とっくに予約済みじゃ~!」
           
d0016417_22573558.jpg



     みなさんもお忘れないように録画予約 041.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-09 00:15 | 東方神起

Beautiful you ♪ JJ

d0016417_9543270.jpg

d0016417_9544535.jpg

d0016417_95458100.jpg


「an・an」のじぇじゅたん 053.gif
(ヌードじゃないのは知ってましたが、次回はお願いね・・・ヌード!) 051.gif
                                     ↑
                                  まだ言うか!

なんの心配もいらないほど完璧に美しいですね。

「自慢の息子だわ!」 ふふっ・・・


ブレスレットとリングは私物だっていうから、

流石ですね~ 041.gif
                                    
                                     

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 


浮いたり、沈んだり、なだめたり、すかしたり・・・

自分自身と上手くお付き合いするのが、難しい数日間でした。

気持ちのおもくままパソコンの整理をしたり、

やったこともないフォトムービー(?)を3日がかりで作成してみたり、

何かしてないと気持ちに整理がつかないわ。



そのフォトムービー。。。

トンへのエールというか、自分からトンへのお手紙みたいなもんで、

完全に自己満足ワールド!060.gif

作業中、泣いたり笑ったり。。。

完璧変なおばちゃんでした。037.gif


作品の出来不出来など関係ありませ~ん。071.gif

「あ~満足 満足!」 012.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-04-08 10:53 | 東方神起