nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

のびろ~のびろ~

d0016417_1828286.jpg


昨日今日、仕事の持ち込みで・・やっと終了したわ。
ちょっとお疲れモード。
お給料前だし、今晩はカレーでかんべんしてもらうわね。


オリコンランキングで「BEST」の売上確認してみた。
16~19日の4日間の売上を合計したところ

35万1176枚!
・・・ってウチの計算機は言ってます。

凄いじゃーん!

(マンスリー1位(2月)も決定だな~。こりゃ!多分。間違ってたらスマヌ!!!)

「ぎゃー!」 雄叫び!
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-21 18:57 | 東方神起

さてさて。。。BEST

d0016417_0482969.jpg


『BEST SELECTION 2010』

さてさて。。。どうなってるのかなぁ~・・・っと! 012.gif

昨日やっと、我が家へやってきました。
昨日はパッケージを開けただけ~ 024.gif

ジャケカは、どちらもチャンミン王子でした 053.gif
(Tちゃん チャミでしたよ~!お揃いですよぉ~)

本日はちょっと聴いてます。なんとか。
何だかんだと忙しくて 落ち着いて聴いていられません。 042.gif
DVD観るのは明日かしらね?

何もかもが追いつかない。
やるべきことと、やりたいことがてんこ盛り。
これでもかってほど トンにも時間を捧げてるんですけどね~。

そういえば、
緑の「BREAK OUT!」のジャケカもまだ確認してないぞぉ~031.gif

「BARKS+」も未開封。
来週あたりには、雑誌関係も出るんでしたか?

3月も忙しくなりそうですね。
「時ヲ止メテ」CD+DVD
「TVXQ nonstop Vol.2」
「BEST VIDEO CLIP」

それぞれ、都合のいいと思われるところに、
予約させていただきましたよ。004.gif

。。。めまいしそうです。(うっ・・嬉しさのあまり?) 042.gif

そろそろ、懐具合が怪しくなってきました。。。031.gif
松浦社長~!もうちょっと、スローペースでお願いします~。) (;一_一)
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-20 01:36 | 東方神起

魅力かぁ。。。

ウサたんなユチョナ♪
d0016417_00327.jpg



H●Vユーザーの「東方神起に関する意識調査」の記事を目にしましたか?

「東方神起の魅力は?」 →  「チームワーク」 36.9%
                    「歌唱力」 34.1%
                    「ルックス」 1.3%
「一日あたり2~3時間を東方神起に費やす」→ 48%
 
「年齢層」 10~50代


魅力は一言では語れないし、実際今でも

「なぜこんなに好きなのか?」自分でもわからないんだなぁ。

五人での歌やパフォーマンスは素敵だし、

歌ってなくても五人が、じゃれあっていると楽しい。

じゃあ、五人じゃなければダメか?っていうと、そんな事ない。

一人ひとりが個性的で魅力たっぷり。

(好みはあれど)誰が良くて誰がダメってこともない。みんな好き。

歌は確かに上手い。けど、最高ってわけじゃない。(上には上が沢山)

実際、ルックスだって好きよ。

で、結局幅広い年齢層の女性達に愛されているわけですが、

その方々の半数が一日の数時間を東方神起に捧げている。。。

こうやってPC開きながらTVも観て、音楽をかけながら家事をこなしている。

(かけているのは時間ばかりではありませんが・・・)


なんだかやっぱり凄いことです。

生活の一部になってますものね。これは大変なことですよ。


私が知っている最高年齢のトンペンさんは70代の女性です。

もはや、彼女にとっては生きがい。なくてはならないもの。


とにかく、凄いことだ。


(もう眠いので結論は凄いってことで・・・)
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-18 00:52 | 東方神起

煮豚丼

見た目にはあまりコダワリのないnanabosiでございます。
豚の角煮みたいな煮豚みたいな・・・
とにかくどんぶり状態で息子にさしだす。
d0016417_2321724.jpg


出来たてで軟らかくて肉の断面ボロボロですが、許してね。
卵は油揚げの中に入れて煮てみました。

珍しく『美味い!』と言いながら食べてましたね。
(美味しい時は「美味しい」と言えるのね。。。。。ふ~ん)



TVを観ながら息子叫ぶ。

「ユチョン!」

当然その言葉に反応してTVを観る私。
TVに映っているのは、ヘキサゴンメンバーの誰かであって
決してユチョン様ではない。

(違うだろぉ~)

似ても似つかない若者だが、引きで遠目に見たら
「あ~~~?」 なるほど。。。髪型がジェジュン似でしたね。

顔と名前が一致しないのはしゃーないか。
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-17 23:43 | うまいもん

頑張ります

頑張ってみました!
「BREAK OUT!」  2枚目

d0016417_9443716.jpg


今更ですが、タイプ違いでもう一枚買ってみました。
少しでも売り上げが伸びてくれませんか~?と願いつつ。

最近、リミックスの良さに気付いたので (今頃?ですが)
今後は余裕があればCDのみも頑張ってみようと思います。

(ところが、まだ開封してないですが・・・)
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-14 09:58 | 東方神起

チュッカ チュッカ

「BREAK OUT!」
d0016417_2149081.jpg


オリコン
マンスリー(1月) 堂々の1位! 拍手~067.gif
東方神起もファンも頑張りましたね!066.gif
良い兆しのような気がします。037.gif

次は「BEST]で№1を獲得しましょうね。041.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-03 22:05 | 東方神起

スーツマン2

ユノさん。。。
スーツがよくお似合いです 012.gif

d0016417_2057314.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近気付いた。。。
かなりヤバイ気がする。。。
033.gif
ウチのテレビ。。。
画面全体が 黄色いのよぉ~

いつからなのか分かんない。。。
とにかくセピア色だわ。。。

買い替え時かぁ~?
042.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-03 21:23 | 東方神起

スーツマンYC

ユチョンの斜め45度。。。
チェゴですよ~ 053.gif
スーツ姿はいいやねェ~053.gif

d0016417_11471298.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、一番の寒さ  (マイナス12℃)
(ここ10年で一番だそうです)

雪を踏みしめると
キュッキュッ・・と音が鳴りますよ~。

みなさん、風邪などひかないように。019.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-03 16:23 | 東方神起

楽しく楽しく!

何だか わかる~?

あ~楽しい!

d0016417_1373136.jpg

d0016417_1384978.jpg

d0016417_1391859.jpg


とある方に触発されて・・・

どうにかならんものか?と考えた。

「!」

人に頼ってちゃ いかん!031.gif

ならば自分で作っちゃえ~!003.gif


あまりのセンスのなさに・・・笑っちゃいました 041.gif

・・・けど楽しい・・・シール作りでした053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-02-01 01:49 | 東方神起